緑が綺麗です 夏祭りネット配信 お中元 昼顔

いや~、よい天気!!(*^。^*)

 

北海道もいよいよ夏本番です。

 

f:id:shigeppi:20200719200903j:plain

写真は先週、北見市内、某所で撮影しました。

 

30℃まで、気温が上がりましたので、暑かったですね~~~(>_<)

 

ちなみに、先々週なんかは、低温注意報がでていまして、朝晩がストーブ、帰宅後にクーラーとか、ちょっと、信じ難い生活をしていたんですよね。。。

 

f:id:shigeppi:20200719201612j:plain

さて今日は、親が入所している、特養で夏祭りがありました。

 

新型コロナの影響で、面会もままならない状況が、依然として続いています。

 

そんな中でも、施設の職員さんたちの、ご厚意で、夏祭りの様子を、家族限定のネット配信していただき、

 

元気な親の姿を確認することができて、とても安心しました!!(*^_^*)

 

施設内、敷地内で、職員一同が、手作りで、丁寧に、お祭りの縁日を再現されていて、見ている側も、お祭りにきているような、温かい気持ちになりました。

 

親の、ねじり鉢巻きや、はっぴ姿、とても楽しそうだったなぁ(*^-^*)♪

 

特養の職員様には、心から感謝したいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

f:id:shigeppi:20200719200930j:plain

それから、先日、恩師へ送ったお中元のお返しが、本日届きました。

 

去年、結婚式の祝辞をお願いしてからも、日頃から、大変お世話になっている先生なんですね。

 

ほんのお気持ちで、お贈りした品物でしたので、お返しは、ご遠慮願う旨を、一筆同封しておけばよかったのかな。。。

 

こちらも、感謝の気持ちを忘れないで、ありがたく頂戴いたします。

 

先生、ありがとうございました!!

 

f:id:shigeppi:20200719201637j:plain

最後は、物騒な不倫ドラマの話になりますが、僕が、上戸彩のファンなので、見たまでです。

 

神配信者がいるものですね~(;^ω^)

 

感想は、最後までドロドロで面白かったのですが、最後の最後で、おいおーーい!!(^_^;)

 

今時、中学生でも、そんなベタベタなシナリオ、書かないだろ~~!!

 

僕の貴重な休日の2時間を返しておくれ~~ww(*^。^*)

 

おわり。