宝塚記念予想

明日は上半期の総決算、競馬の祭典、宝塚記念

 

いつものように、好きな馬を、好きなように、買いなさい!!ですかね~(^_^)v

 

私は。。。

 

堅めに、シルク、キャロット、サンデーR、まずこれらを握っていれば、今年は外すことはないと思っている。

 

キセキや、モズ、ペルシアンナイトが、ぶっ込んできたら、事故だと思って、諦めが肝心。

 

点数が多くなるので、ワグネリアン、スティッフェリオは捨てる。

 

◎ラッキーライラック11

〇サートゥルナーリア5

▲グローリーヴェイズ 3

注クロノジェネシス 16

注ブラストワンピース18

 

馬連

3-5

3-11

5-11

 

3連複

3-5-16

3-11-16

5-11-16


f:id:shigeppi:20200628212757j:plain

 

結果

1着クロノジェネシス16

2着キセキ14

3着モズベッロ12


ハズレ

 

反省会

購入直前で、馬場状態を確認して、クロノジェネシスも入れて、BOXに切替えたが、


サートゥルナーリア、ラッキーライラック、グローリーヴェイズが、まとめて圏外にスっ飛んだのは想定外だった。


枠連でも、キセキの相棒が、スティッフェリオだったので、7枠は見逃しただろう。


前にいった馬が全滅だったことを考えると、かなりスタミナが要求される、タフなレースだったか。


それにしても、サートゥルナーリアの競馬は酷かった。


こんな走りをしていては、有馬記念2着は、参考レースにはならない。