安田記念予想

疲れているので簡単に。

 

かなり強力なメンバーが揃った今年の安田記念

 

マイル路線、ここまで豪華なメンバーが揃ったなら、アーモンドアイが、簡単にさらっていくのか不安はある。

 

天皇賞や、JC、有馬記念や、宝塚記念のように、好きな馬を買いなさい!!ではないだろうか(*^^*)

 

予想とは関係ないが、まぁ、しかし、ダノックスは、ダノンプレミアム、ダノンキングリー、ダノンスマッシュと、強力な手駒を揃えて置きながら、

 

今回のG1も運悪く、シルクレーシングの2頭に、全然勝てる気がしないのだが。。。

 

サートゥルナーリアを封じても、ロジャーバローズや、ワグネリアンに、ダービーを持ってかれたり、

 

秋天では、アーモンドアイに、ぶっちぎられたり、大阪杯では、ラッキーライラック、クロノジェネシスに完敗。

 

やはり、この馬主が、前哨戦までしか勝てないのは、必然なのか。

 

元々、馬がそこまで強い訳ではないのかもしれない。

 

鉄板が罠かもしれないので、馬券は、馬券にならん男「クソガキ川田」の複勝1点勝負。

 

◎アーモンドアイ5

〇アドマイヤマーズ9

▲インディチャンプ6

注ダノンキングリー2

注ダノンプレミアム1

注グランアレグリア11

 

複勝


f:id:shigeppi:20200607211038j:plain

 

結果

1着グランアレグリア11

2着アーモンドアイ5

3着インディチャンプ6


ハズレ

 

反省会

1.3倍のアーモンドアイが飛ぶとは。。。


嫌な予感はしていた。


アドマイヤマーズの複勝100円負けなら、被害ゼロに近かったのではなかろうか。


それにしても、川田~~~!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


このブログでも、何度も訴えているが、こいつは、本当に馬券にならん!!


G1ではマジでいらんな。