ヴィクトリアマイル予想

今週は印だけ。

 

ダノンファンタジーや、サウンドキアラ、ノームコアで、伏兵なんだから、相手探しが難しいレース。

 

D.レーンが乗るプリモシーンが、かなり有力と見ている。

 

本命は素直にアーモンドアイ。

 

というか、このレースに関しては、シルクレーシングに逆らわない方がよさそうだが。

 

もしアーモンドアイが飛んでも、東京のマイルならプリモシーンが崩れるとは、考え難い。

 

サウンドキアラが、軽視されているのでここが狙い目。

 

1発あるとすれば、周りとの勝負付けがまだ済んでいない、ダノンファンタジーではないだろうか。

 

有馬記念で惨敗したアーモンドアイが、復帰初戦から、過剰人気気味なので、馬券はリスクを分散。

 

きたらごめんなさいだろう。

 

◎アーモンドアイ6枠12

〇プリモシーン3枠5

サウンドキアラ8枠18

注ダノンファンタジー4枠7

注ラヴズオンリーユー 1枠1

 

枠連
1-8
3-8

 

3連複

1-5-12

5-7-12

5-12-18


f:id:shigeppi:20200517191239j:plain

 

結果

1着アーモンドアイ6枠12

2着サウンドキアラ8枠18

3着ノームコア8枠16


ハズレ

 

反省会

結局、アーモンドアイ頭でよかったんだよなぁ~~(><)


8枠も押さえてて、サウンドキアラにも厚めに印を打って、人気のプリモシーンが飛ぶという、スったことを認めたくないような、後味の悪い結果になってしまった。


アーモンドアイは、こんなに強いのに、なぜ、東京専用機なのか、全く意味不明だ。