桜偵察 野付牛公園 新型コロナウイルス

ハロー!!(*´▽`*)

 

北見は、4月になってから、急に暖かくなって、このまま春がくるんだろうと思っていました。

 

積雪がゼロになった報道もあり、桜の開花予想などTVでやってましたけど、8日、9日と雪が降って、メッチャ寒かったですね~。

 

今日は桜の偵察に、野付牛公園や、東陵公園に、いってきましたが全然でした。

 

蕾が膨らんでもいませんね。

 

5月のGWには、桜が満開になるんですから、後3週間とちょっと位ですか(^_^)/~

 

待ち遠しいですね。

 

f:id:shigeppi:20200412200824j:plain

野付牛公園①

 

北海道では封じたはずの新型コロナウイルスが、クラスターを連発して、再び、緊急事態宣言が発令されましたね。

 

f:id:shigeppi:20200412200903j:plain

野付牛公園②

 

どうも、正しい情報が伝えられてないように感じます。

 

 

f:id:shigeppi:20200412200935j:plain

野付牛公園➂

 

北見なんて2月からずっとどこも厳戒態勢ですよ。

 

感染拡大と、医療崩壊は回避されたとか、一体誰がガセネタを流してるんですかね(>_<)

 

昨日、奥さんと、久しぶりに、外食しましたけど、店内がスッゴイ、重たい空気が流れていて、すぐ帰ってきちゃいました。

 

怖かったです。

 

みなさんも、なるべく家で過ごしましょう!!m(__)m♥

 

おわり。