フェブラリーS予想

この私に、順調に入金させるとは、さすが国営ヤクザJRA

 

入金したからには逆襲を狙う。

 

土曜競馬、京都牝馬Sをドリームキアラで快勝した、乗れてる松山弘平

 

この騎手に上質馬が集まるのは自然な流れだ。

 

松山が土曜日、人気して飛んだら、サンライズノヴァは消しと思ったが、仕方なく握る。

 

土曜日は、ダイヤモンドSで、16番人気のミライへノツバサが、ぶっ込んできたように、東京はド伏兵にも注意したい。

 

インティの東海Sは、差す競馬を学習させたというより、直近5走から察すれば、取り溢しが目立ってきた印象。

 

東京1600を、逃げ切れるだけのタフさが、この馬に残っているのだろうか。

 

逃げると差され、抑えれば中途半端に3~4着になると読む。

 

次に根岸Sでは、出遅れて後方からの競馬で、圧勝したモズアスコット。

 

これも1600が実は長い説が気になるデータだ。

 

さらに、私が買うと絶対こない(株)キャピタル・システムのクソ馬。

 

またさらに、お世話になっている予想屋が、根岸Sの勝ちっぷりを好評価していたが、それすらも、私に同馬を握らせる作戦のように思えてくる。

 

鞍上がC.ルメールで過剰人気している可能性も。

 

軸は5枠両頭、サンライズノヴァ、ノンコノユメ

 

ノンコノユメ真島大輔とかいう、何屋なのか分からない騎手が乗っているが、馬は暮れの東京大賞典で2着なら、1発勝負のG1では、まだまだ見限るのは危険な存在。

 

インティか、モズアスコットの、どちらかが絡めば、それなりの馬券にはなる。

 

気になるところでは、芝で地力証明済のG1馬タイムフライヤー。

 

疑いようがなく勢いのあるアルクトス。

 

2度目のG1挑戦が不気味な、みやこSウィナー、ヴェンジェンス

 

根岸Sであり得ない2桁着順で惨敗した、ロードカナロア産駒のミッキーワイルド。

 

この辺りではないだろうか。

 

サンライズノヴァ5枠9

ノンコノユメ5枠10

▲インティ3枠5

注モズアスコット6枠12

注タイムフライヤー2枠4

注ミッキーワイルド3枠6

 

枠連BOX

(2.3.5.6)

 

f:id:shigeppi:20200222204331j:plain

 

結果

1着モズアスコット6枠12

2着ケイティブレイブ8枠15

3着サンライズノヴァ5枠9

 

ハズレ

 

反省会

何がくるかは知らんが、位置取りから、直線入ったら、勝利を確信したわ~。

 

特に、タイムフライヤー失速すんなし!!( `ー´)ノ

 

ケイティブレイブとか今頃くるか~?!

 

しかも大外枠で16番人気の馬だろ~~。

 

私が競馬をやり続ける理由は、物理や科学、数字で証明不可能な、しょーもない馬が、ぶっ込んでくるからじゃーーーッ!!(; ・`д・´)

 

この、この、この、クソ馬バカJRA~~~!!!!