2020元旦

あけまして、おめでとうございます!!(^_^)v

 

2020、令和2年のスタートですね。

 

結婚してから、新居で過ごす、最初のお正月です。

 

北見では珍しい、積雪ゼロのお正月なんですよΣΣ(゚Д゚!!)

 

昨年は、結婚式の準備、式後のご挨拶、新居探し。

 

奥さん、親、僕の、引越し3連発、それから就活と転職、全く隙間のない忙しさでした。

 

無事、親の特養入所が、決まったのはよかったのですが、期限を迫られた10月が、特別、忙しかったです。

 

10月は、職場で、無断欠勤やった人や、辞めます➝いつ?➝10日後、みたいな、こちらも、無断欠勤と同格の、質の悪い辞め方する人。

 

そのシワ寄せで、早出や、かなり遅くまで残業をしていましたね。

 

僕なんか、諸事情があって、何ケ月も前から、退職を伝えていたのに~!!(; ・`д・´)⚡⚡

 

11月末日で退職する僕が、何で最前線にいるのか、訳が分からなかったです。

 

思い出しただけでも、ムカついてくるよホント!!

 

特に後者のような輩は、この世から、抹殺されて欲しいです。

 

元旦から、こんな野郎のことで、気分が悪くなるのは、損なので、これでおしまい(*´▽`*)♥

 

f:id:shigeppi:20200101163234j:plain

2020.01.01 北見市 無加川(むかがわ)

 

凍結してるけど、雪が全然ないですよね。

 

さて、12/9から、新しい職場で働いていますが、職場の戦力になることを、まだ1つもしていないし、

 

分からないことばかりで、厳しいこともいわれるし、毎日、心が折れそうです。

 

それなのに、こんなに、お給料を頂いて、余計辛いです。

 

自分から動いて判断を求められるのは、理解できるのですが、自分から動くには、恐ろしい程、知識不足、情報不足で、勉強不足で、

 

どうしていいのか分からなくて、毎朝、職場にいきたくない気持ちと、闘っています。

 

奥さんや、奥さんの実家のみなさま、元職場の上役や、同僚が、励ましてくれて、何とか、立ち上がって、出勤しています( ノД`)シクシク…

 

情けない程、メンタルが弱いよなぁ。。。

 

回りくどいことはいいません。

 

今年の目標は、毎日、職場にいくことです。

 

がんばるので、みなさん、応援してね~~~!!(^_^)/~♥