2月 誕生日プレゼントはなし 新婚旅行

2月ですね。

 

昨日は当番出勤だったんですが、17:00で、もう外が明るいんですね。

 

陽が長くなったことにも気づかなかったです(*˙-˙*)♥

 

やることが多いのか、全部に集中しているせいか。

 

慢性的な寝不足、疲労、それでも明日は必ずやってくるし。

 

毎日がとても早くて、その日の出来事を整理できていないときもあったりで、バタバタしていました(๑˘ ˘๑)zzZ

 

2月、第2週は、最強寒波到来!!

 

ニュースで陸別町を代表に北海道の極寒地を紹介していますが、

 

広大な北海道、何も冷えるのは、陸別や帯広、阿寒だけではないんですよ(*_*)☃️

 

オホーツクの気象観測されないような僻地。

 

特に佐呂間や遠軽の奥深く、北見方面だと、北見、置戸、美幌、女満別、津別辺り。

 

山間部の僻地では、子供の頃から-30℃とか、みんな普通に経験していました。

 

僕も小学校のとき、-33℃の中、徒歩で登校したことを覚えていますよ~(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

 

1/26、奥さんが当番の仕事帰りに、夕陽ヶ丘通りで、雪山に突っ込んで、車を損傷させてしまった。

 

時間が遅かったことが救いでした。

 

平日の出勤、帰宅の時間帯だったら、多重事故になっていたのではないだろうか。

 

車の損傷や修理は、保険を使わない程度に収まったけど、

 

僕たちが夫婦になってから、初めての、まとまった出費。

 

実はこの事故の前に、少々口論をしていたことを反省して、2月、3月の誕生日のお祝いをなしにして、修理費用にあてようという話になりました。

 

思わぬ痛い出費ですが、夫婦となり支え合うことが、形となって表れた、記念の出来事になりました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

今年はバレンタインとホワイトデーだけ。

 

ホワイトデーには、奥さん希望を聞いて、お気に入りの、Samantha Thavasaのバッグをプレゼント予定です。

 

うちの奥さんにはSamantha Thavasaがよく似合います(✿˘艸˘✿)フフフ

 

それから、奥さんの職場の福利厚生の関係で、4月に新婚旅行にいくことにしました。

 

4泊5日で、札幌、小樽にいきます!!*˙︶˙*)ノ"♥

 

f:id:shigeppi:20190210190434j:plain

 

僕は、4泊なんて旅行にいったことがないし、

 

札幌のJRタワーから見る夜景と、小樽水族館が楽しみですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

2月、北海道は寒さがピークです。

 

去年は体調を崩して、2ケ月近く低迷してしまったので、今年は元気に乗り切りたいです!!

 

みなさんどうか健康にお過ごし下さいね!!

 

おわり。