Merry Christmas♥

メリークリスマス!!(^_^)/~

 

クリスマスイブですね。

 

僕は、仕事だったので、どうでもよく普通の平日でした。

 

今年のクリスマスは12/23(日)に済ませました。

 

ツルハやコーチャンフォーで買い物をして、北見神社に寄って初詣で飾る干支絵馬を買って、お参りをしてきました。

 

それから、いつものカフェで、クリスマスカードの交換、立て替えていたお互いのクリスマスプレゼントの決済。

 

親族への年賀状を書いたり、1月衣装合わせの日程を決めたり、自分たちの後は、親の衣装合わせだったり、結婚式絡みの用事でまだ当面はバタバタしそうです(>_<)♪

 

あっという間に夕食の時間に。

 

予約していたお店へ忙しく移動。

 

こんなにも時間がないものなのかなと。。。

 

独身、最後の晩餐は、牛タンのコース料理にしました。

 

が。。。

 

僕が風邪で体調不良のため、味覚が微妙で、正直なところ、旨いのか、そうでないのか、よく分からない食事になってしまった(^_^)v

 

食い慣れたものを食えよ!!ってことかなw

 

フォアグラを初めて食べたんですけど~~~。

 

f:id:shigeppi:20181224211105j:plain

ハッカ記念館の、ホワイトイルミネーションがとても綺麗でした。

 

ツリーが綺麗だったなぁ。

 

でも。。。

 

さ、さ、さ、さぶい!!(>_<)♥

 

それもとんでもなく寒い。

 

 f:id:shigeppi:20181224211136p:plain

今年、彼女のクリスマスプレゼントはこちら。

 

ニットパーカー¥7585-

 

 

 

f:id:shigeppi:20181224211156j:plain

 僕はこちら。

 

スキニーチノ¥4815-

 

昨日が具合が悪いピークだった。

 

今日は少し元気になりました。

 

みなさん風邪、それから、インフルエンザが流行っています。

 

注意して下さいね。

 

明日、12/25(火)、入籍します。

 

ありがとう。

 

幸せです(*´▽`*)❤