元気ざくらは秋も元気だった 2018女満別紅葉

秋ですね。

 

紅葉がとっても綺麗ですね(*´▽`*)♪

 

春の一瞬も美しいけど、秋の一瞬も美しい。

 

f:id:shigeppi:20181010172805j:plain

毎年、春UPしている、網走某所の元気ざくら。

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20181010172852j:plain

10/10(水)、本日撮りでございます。

 

元気ざくら➝元気こうよう(*^。^*)ほっこり♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20181010172926j:plain

ここから女満別の紅葉。

 

今日は親の用事で業者訪問(来客)の予定があり、仕事を早退してきたのに、

 

約束の時間のちょっと前に、電話で「今日はいけなくなりました」

 

 f:id:shigeppi:20181010172949j:plain

お、お、おーーーーーーーーーいッ!!(゚Д゚;)

 

うちと業者だけの用事ならまだしも、役場も関係しているのに、それはないだろう。

 

何週間も前から予定を組んで、早退までしてきたのに~~~。

 

f:id:shigeppi:20181010173020j:plain

長く付き合いのある親切な業者だけど、「えーーーッ?!」さすがにブーブーいってしまった。

 

会社間ならまずあり得ないキャンセルだったので、過敏に反応してしまったよ。

 

 

f:id:shigeppi:20181010173054j:plain

次回の話をされても、親族立ち合いなので、休んだり、遅刻、早退って簡単にできないんですよね。

 

今の僕の職場の立場では、職場にかなり無理をいってお願いしているんです。。。

 

泣く泣く「後日折り返します~」としました。

 

f:id:shigeppi:20181010173118j:plain

まー、銀行にもいけたし、集金にきてもらえたし、ケアマネの10月訪問にも立ち会えたし、

 

平日昼間に、ドセンターで紅葉の写真も撮れたし、よしとしますかぁ(>_<)♥

 

でも早出して、早退してだから、割り切れないなぁ。

 

f:id:shigeppi:20181010173140j:plain

今日、家に帰ってきたら、リビングの中間にまで日が差していて、室内ぽかぽかで、すごく暖かかったですね~。

 

 

 

 

 f:id:shigeppi:20181010173205j:plain

やっぱこの家あったかいわー(*^_^*)♪

 

だって他いったら大体寒いもん。

 

 

 

f:id:shigeppi:20181010173229j:plain

10/13(土)、車検でディーラーに車をだしてから、出勤します。

 

今年はスノータイヤを新しく買わないとダメなので、何かと出費がかさみますな(T_T)/~~~

 

 

f:id:shigeppi:20181010173255j:plain

今、彼女の職場では、システムの総入れ替えで、休出やら、残業やら、毎日大変そうです。

 

管理者が9月から産休で、2番手の彼女が代行で頑張っています。

 

真面目で、責任感が強くて、いつも全力で頑張ってしまうので、抱え込まずに、役割を上手に分散できたらいいのになぁって思ってしまう。

 

女性の職場なので、派閥や人間関係とか、仕事以外のことでも、悩みが多くて。。。

 

それでいて責任だけが重い。

 

才色兼備だけどハートがとても強いです。

 

僕は社会人として彼女を尊敬しています。

 

お手本になる。

 

僕も頑張らないと!!(; ・`д・´)

 

おわり。