2018女満別秋 幸せファッションショー 色々

9月ですね。

 

オホーツクは、朝晩冷んやり涼しくなりました。

 

日が短くなり季節が秋へ進んだことを実感しますね~。

 

食欲の秋、芸術の秋、秋の夜長、充実してますか~(*^。^*)♪

 

f:id:shigeppi:20180902183750j:plain

9/1(土)、月がとても大きかったので撮ってみました~。

 

深夜、真っ暗な田舎道、一人で不気味でした。

 

 

f:id:shigeppi:20180902183816j:plain

ここからは、9/2(日)、今日撮りです。

 

紅葉には少々早いですが、小さな秋を見つけて、2:30程デジで撮影したよ(*´▽`*)

 

 

f:id:shigeppi:20180902183840j:plain

先週末から僕は夏風邪を引いていました。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902183905j:plain

寝不足も続いていたので、木曜辺りがしんどかったです~(ToT)/~~~

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902183933j:plain

彼女は、具合悪いを察し、週末デートを中止しようか~?といってきました。

 

大丈夫だよ!!

 

 

f:id:shigeppi:20180902184000j:plain

といってはみたものの、北見に着いた頃には薬が効きすぎて、意識がもうろうとしていました。

 

彼女の車に乗り換えして僕は助手席です。

 

f:id:shigeppi:20180902184027j:plain

彼女の運転でデートは珍しくなくて、寝不足だったり、体調が優れないときは、運転を代わってもらったりしてますね~。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184052j:plain

僕は余り車の運転が好きな方ではないので、助手席はちょっと嬉しい(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184118j:plain

ところで、世間一般のカップルって、どのようなデートをしているのかナ?

 

僕たちはカフェデートかなぁ。超常連なんです♪

 

f:id:shigeppi:20180902184145j:plain

言及した訳ではないけど、僕の見立てでは、彼女は直射日光が苦手。

 

キャミ着て海へ、大自然に囲まれてアウトドア、スポーティーだったり、そんな感じではないです。

 

f:id:shigeppi:20180902184212j:plain

どちらかといえばインドアで、図書館やアートギャラリー、コンサート、お買い物、カフェ、ランチ、旅行、女子会。。。etc

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184319j:plain

外遊びに全くリンクがない!!

 

。。。訳ではないですけど、『室内>外遊び』です。


f:id:shigeppi:20180903200313j:plain

 中学、高校、運動部(テニス)だったとは思えません。

 



f:id:shigeppi:20180902184404j:plain

 日焼けして、肌も小麦色だったみたいですけど、今はとても信じ難いです。

 


 

f:id:shigeppi:20180902184430j:plain

服装が女子アナに近いので、僕は会うたびに嬉しいです( *´艸`)♥フフフ

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184500j:plain

出掛ける前にいつも軽くファッションショーをするみたいで、お願いして見せてもらいました。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184529j:plain

僕は、彼氏でも、夫でもなく、単なる変態のおっさんになっていましたw

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184600j:plain

まぁ次々とお洋服が、出てくること②♥

 

パンツ姿は2~3回しか見たことがなく、スカートやワンピースしか持っていない。

 

昨日のタイトミニでノックダウンしてしまった(^▽^;)♥

 

悪い虫が寄ってくるので、早く左手薬指に指輪をつけて欲しいです。

 

f:id:shigeppi:20180902184631j:plain

さて昨日は母方の実家に、年末入籍することを電話で知らせたんだけど、おばさんが「よかった②」、泣いて喜んでくれました。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184702j:plain

繁忙期になるので、9月中には母の仏壇へ報告しにいくね。

 

それから、彼女を紹介したいので、その時に日程の話をしたいと伝えました。

 

 

f:id:shigeppi:20180902184731j:plain

おばさんは、「あんた、そういうことも、ちゃんと考えてたんだね~」といっていた。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184808j:plain

母方の実家では「礼儀を大切にする」傾向にあり、近親者の僕でも、やや気難しい面を心配していたけど、

 

 

 

f:id:shigeppi:20180902184839j:plain

遅ればせながら、僕の結婚を大変喜んでくれていて安心しました。

 

僕の父と母は離婚していて、母方にしてみると、父は抹殺したい存在で、母方の実家出禁ですから。

 

f:id:shigeppi:20180902184912j:plain

複雑な関係にある、父と母方の親族が、結婚式に同席する訳ですので、結婚報告や、顔合わせ等々、きちんとステップを踏まなければなりません。

 

「年末の準備は夏から!!」

 

8月、9月、10月、やることが一杯で目が回りそうです~(>_<)♥

 

f:id:shigeppi:20180902184942j:plain

おまけ。

 

おいおい、まぢかよ。。。

 

湖畔周辺でヒグマ!!って知らなかった~( ゚Д゚!!)

 

生活圏に、普通に熊が出没する怖い時代になりましたね。

 

おわり。