キーンランドカップ予想

ここも本線がハッキリしない難しいレース。

 

前走函館スプリントSで、人気して飛んだナックビーナスと、京王杯SC組の争いになってくれると、この後が面白いのだが。

 

安田記念を回避したのかは知らんが、セン馬なのにムーンクレイクの58kgは随分見込まれた印象果たして。

 

京王杯SC2着のキャンベルジュニアは安田記念で惨敗、この程度の馬なのは間違いないが、今さらスプリント戦で新味という感じはしない。

 

HTB杯、TVh杯、UHB杯、UHB賞など社杯経由の連中は、まず重賞には繋がらないだろうし、

 

それならばバーデンBC勝利から札幌へきた、ダンスインザダーク産駒のタマモブリリアンは未知数。

 

他は無様な競馬はできないレッツゴードンキ、前走距離短縮で結果をだしたダノンスマッシュまで。

 

同じ3歳馬でもトゥラヴェスーラ。

 

こちらは軽量のラブカンプー以外、北九州記念の3歳馬大敗を見ても、葵ステークスのレベルを疑われても仕方がない捨てる。

 

◎ムーンクレイク5

レッツゴードンキ

▲ナックビーナス11

注ダノンスマッシュ7

注タマモブリリアン14

 

馬連

5-6

5-7

5-11

5-14

 

3連複

5-6-7

 

結果

1着ナックビーナス11

2着ダノンスマッシュ7

3着ペイシャフェリシタ4

 

反省会

いったいったじゃねーか!!

こんな糞レースねじ込んでくんじゃねーよ、ガキが!!