3姉妹と母を交えた会話 遂にオフ会が実現 この世で1番好きな食べ物

みなさんこんにちは。

 

3連休どのように過ごされましたか。

 

僕は、

 

14日(土)→当番

 

15日(日)→休み

 

16日(月)→昼から出勤

 

でした〜。

 

ここ数日寒かった網走も、ポカポカ陽気でやっと夏ーーーッ‼︎て感じです。

 

時間を気にせずに、外海ではなく、岸壁でAMラジオを聴きながら、まったりと釣りでもしたいですね*\(^o^)/*

 

さて前記事で、彼女と1週間ケンカをしていたと書いたんですが、今は以前にも増してとっても仲良しなんですよ。

 

結局、ケンカの原因は何でもよくて、どちらが、よいor悪いでもなくて。

 

2人がガチで衝突することで、お互いのことを本当に知ることができたのかなって思う。

 

例えるならX線検査。

 

詳しく相手を知った気分。

 

まー僕は次、彼女を泣かせたら別れると、神社で誓ってきたので、簡単に気持ちを乱すことはできなくなりましたけどね(^_^;)❤︎

 

彼女のよき理解者の知人女性も、彼女の性格を十分知った上で、

 

「絶対ケンカをするはず」そう思っていたそうなんです。

 

彼女は3姉妹の1番上で、弟もいて、下の妹2人も、今回のケンカのことを、

 

「仲直りできたなら、それはあってよかった衝突だね」みたいにいってるし、

 

僕は責められるだろうなぁ。。。

 

と覚悟していたのでホッとしています。

 

だって、本当に終わってしまうかもしれない‼︎その位の衝突だったから(>_<)⚡︎⚡︎

 

知人女性にも、妹たちにも、お母さんにも、「この男にうちの娘を手懐けることができるのか?」

 

最終的にテストされていたようにも感じています。

 

今回のようなケンカはもう懲り懲りですぅぅ(ToT)/~~~

 

お母さんとタッグを組んで、彼女を太らせよう作戦を実行中〜。

 

つくところにしっかりお肉がついて、健康的で、かわいいです‼︎^_^❤︎フフフ

 

f:id:shigeppi:20180716224151j:plain

7/16(月)網走川の夕暮れ。

 

本日‼︎

 

ナイトさんとのオフ会が遂に実現‼︎(*^^*)♪♪♪

 

只今鉄道で北海道旅行をされていて、本州から、遠路はるばる網走まで足を運んでくださりました。

 

昨年は札幌記念をご一緒する予定が、こちらの都合でキャンセルしてしまったので、大変申し訳ございませんでした_| ̄|○❤︎

 

ナイトさんとは、まだスマホが登場していない、折りたたみ携帯時代。

 

ネット環境もISDNADSLだった頃、まだ光やブロードバンドなどの言葉が、最先端だった頃からの絡みで、

 

ネットで知り合って約14年、もう腐れ縁というか、僕にとっては家族に近いものがあります(*^^*)

 

ナイトさんが中学生の頃からなので、一時期ブログの更新から生活サイクルが、完璧に分かる程、ストーカーしていましたw

 

僕の勝手なイメージでは、背が高くて、キツネ目で、ツンツンしていて。。。

 

実際は、背が高くて、優しい顔立ちの爽やかな好青年でした‼︎

 

ごめんね〜。

 

しかし、初のオフ会だと、ドキドキするものですね。

 

「ナイトです」「しげっぴです」初めましての挨拶から、何だか照れ臭くて、特に僕はしどろもどろでした。

 

1日位、網走での滞在時間があれば、網走の名所巡りや、ご当地料理をご馳走したかったのですが、

 

今回は列車の時間の関係で立ち寄りまで。あっという間の2時間でした。

 

次回はナイトさんの地元、神戸でリベンジですかなw

 

奥さん連れて絶対にいきます‼︎

 

ナイトさんありがとうございました‼︎(*^^*)❤︎

 

さて、今日は珍しく明るい内に退勤できたので、地元のシティーマートに寄り道して買ってきました。

 

f:id:shigeppi:20180716235206j:plain

僕の大好物のタコのお刺身〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180716235355j:plain

この量食べさせてワンコインならお買得かな。

 

タコって高級食材だよね。

 

普段は手がでないもんなぁ。

 

スタミナをつけるために全部食ってあげたー( ^_^)/~~~

 

何でこんなに、こんなに、こんなに、美味いんだろう。

 

この世の食べ物の中でNo.1だわー❤︎

 

おわり。