7月 北海道の短い夏 まさかのケンカ

7月ですね。

 

大変ご無沙汰していましたね〜。

 

ブログ放置ぃぃ∑∑(゚Д゚‼︎)❤︎

 

少しずつ再開していこうかな。

 

f:id:shigeppi:20180708212332j:plain

1週間以上ぶりに太陽が顔をだしました。

 

とっても清々しいです。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180708212357j:plain

7月は、夏祭りや花火大会、各地で夏のイベントが目白押しですね。

 

今年の夏、僕は彼女持ちですからね〜^_^❤︎

 

 

 

f:id:shigeppi:20180708212424j:plain

女満別か、網走の花火大会を見にいこうと思っています。

 

北見の花火大会の日、彼女は友達と韓国へ旅行中で、

 

 

f:id:shigeppi:20180708212452j:plain

やっぱり海外だとちょっと心配です。

 

実はこの1週間、彼女とズーーーッとケンカをしていました。

 

 

f:id:shigeppi:20180708212519j:plain

僕の思いやりのない言葉で、泣かしてしまった。。。

 

愛されていることに安心して、一方的にわがままをぶつけちゃった(ToT)

 

 

f:id:shigeppi:20180708212553j:plain

ケンカの長期化は何もよいことはありません。

 

頭が冷えたら、素直に自分の非を認めて、「ごめなさい」をいいましょう。

 

 

f:id:shigeppi:20180708212622j:plain

お前がいうなー‼︎って。。。

 

この歳になってお恥ずかしいのですが、僕は人として、どうしてこんなに未完成なんだろうか。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180708212659j:plain

最近、仕事のこと、家族のこと、彼女のこと、

 

心配ごとや、トラブルが重なりましたから、リセットするために、今日地元の神社へお参りにいってきました。

 

 

f:id:shigeppi:20180708212728j:plain

それぞれ、至らなかった点や、失敗から学び、立て直さなきゃ‼︎(*゚▽゚)ノ

 

がんばります‼︎

 

 

f:id:shigeppi:20180708212758j:plain

さて、昨日彼女宅を2:00すぎにでて帰ってきましたが、

 

今、2:45位から空が薄っすらと明るくなってるんですね。

 

 

f:id:shigeppi:20180708212833j:plain

夜な夜な出歩くことが全くないので、久々の夜更かしで、夏時間を知りました。

 

仕事が終わって空が明るいのは嬉しいけど、これから寝るのに空が明るいのはイヤな気持ちになりました(*´ー`*)

 

 

f:id:shigeppi:20180708212901j:plain

そして気づいたことがありました。

 

セルフのガソリンスタンドってほとんど「24時間営業」していないんですね‼︎

 

 

 

f:id:shigeppi:20180708212936j:plain

北見国道沿いのスタンドはALLやってない。

 

美幌の、オカモト、モダもやってない。

 

それから美斜線のあそこのマイナースタンド‼︎

 

 

f:id:shigeppi:20180708213009j:plain

若い頃は1000円入れて下さいとかいって、お世話になったなぁ〜(*^^*)

 

そこもやってなかったから。

 

 

f:id:shigeppi:20180708213039j:plain

ガス欠の恐怖と闘いながら無事に帰宅しました。

 

帰宅すると、真夜中というか、もう夜が明けて、親が電気を煌々とつけて起きていたことにビックリ‼︎

 

でも何だかホッっとした気持ちに(^_^*)

 

それから新居の物件探しの件をちょっとずつ前へ進め始めました。

 

既に話し合いをして拠点は決定しているので、カップルから夫婦となるべく、

 

今後大事な予定が様々迫ってきていることを実感しています。

 

みなさん夏を満喫して下さいねー‼︎^_^♪