5月を振り返り オホーツクも初夏

こんにちは。

 

5月も下旬ですね。

 

毎日残業がまだ続いています。

 

ヤングマンでおなじみの西城秀樹氏が亡くなりました。

 

まぢかよ~( ゚Д゚!!)ビックリ!!

 

昭和の偉人が次々とこの世を去るニュースに驚きですね。

 

月日が流れて、そりゃね、自分もおっさんになる訳だ~。

 

そう感じている人は少なくないはず。。。

 

もうウンザリなネタは、

 

財務省官僚トップの福田事務次官、おっぱい触っていい?

 

TOKIO山口、JKに手をだして1発でBAN!!

 

このことで前者官僚がすっかり影に隠れて、尚且つまだマシみたいな空気に。

 

国が財務省の事案や対応に限界を感じて、メディアに報道規制を掛けたのではないだろうか。

 

山口は売られたようにしか思えない。

 

それから日大アメフト殺人タックル、命令したのは指導者。

 

眠りから覚め、再び財務省森友学園の土地取引文書改ざん問題で、安倍総理の苦しい弁明。

 

籠池夫婦釈放会見で、改めて日本国の司法が機能していないことを明らかにしましたね。

 

子供でも分かるようなウソが、身近な社会生活や、国会で、まかり通ってしまうことに国民は見慣れてしまっていますよね。

 

民間なら一族まとめて失職か自殺に追い込まれると思うんだが(>_<)

 

真面目に、誠実に。

 

彼女に、ガバッっと胸元までレースで花柄、スカラップ、シフォンブラウスをプレゼントして、

 

ニヤニヤしている僕も、彼氏でなければ完全にセクハラでアウト~!!( *´艸`)♥フフフ

 

f:id:shigeppi:20180526201929j:plain

網走の某所の元気ざくら。

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20180526201956j:plain

今年も綺麗に咲いた網走の八重桜。

 

毎年、上記2枚の桜を見てオホーツクに春の終わりを実感致します(*^_^*)

 

 

f:id:shigeppi:20180526202022j:plain

GWが終わると、母の日。

 

母の仏壇に手を合わせて、彼女と婚約予定であることを報告できました。

 

今回のお花は僕が選び作ってもらいました。

 

赤いバラが2本入っているのでゴージャスでカワイイ仕上がりに( *´艸`)♪

 

地元お花屋さんのレイアウトがさすがプロですね。

 

ありがとうございます。

 

f:id:shigeppi:20180526202209j:plain

豪邸の庭のツツジが、余りにも美しかったので、1枚撮らせていただきました~(*´▽`*)♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20180526202046j:plain

トマップ川の公園の花壇も綺麗ですよ。

 

背景が新緑で季節が春から一気に初夏へ。

 

 

f:id:shigeppi:20180526202237j:plain

今日撮りの能取岬(のとりみさき)

 

親と彼女と僕で少ドライブしてきました。

 

明日も彼女とデート。

 

毎日、毎日、本当に幸せです。

 

ありがとう。