お知らせ

お久しぶりです。

 

最近生活が激変してしまうほど、毎日のように残業が続いています。

 

ブログを見たり、書いたり、時間がちょっと取れませんね。。。

 

ごめんなさい(><)❤︎

 

平日が余りにも忙しいので、更新を義務化しないで書けるときに書く。

 

しばらくこのようにしたいと思います。

 

留守の間に英語のおかしなコメントが書き込まれて、

 

一旦全員コメントできない設定にさせてもらいました。

 

スターはつけれますので引き続きよろしくお願いしますね^_^❤︎

 

彼女とは相変わらずラブラブです。

 

彼女のご両親との交流が今後更に増えてくるのかな。

 

彼女がこのブログに初登場したとき、

 

「僕の妻になる人」って書いたと思うけど、その方向へ順調そのものです(^_^)vフフフ

 

変わったのは残業がクッソ多くなっただけなんです。

 

さて、本州では桜が咲いて春ですね。

 

オホーツクの桜は5月のGW前後、まだまだ外は寒いです。

 

たくさん書きたいことがあるんですけど、時間があるときにシポシポ書いていきますね。

 

このようなお粗末なブログを応援して下さるみなさまにありがとう。

 

ありがとう^_^♪