金鯱賞予想

今週は超絶簡単スピード予想で。

 

この面子なら崩れても2着までスワーヴリチャードで鉄板。

 

サトノダイヤモンドは惨敗か、圧勝のどちらかだろう。

 

フォア賞も、凱旋門賞も、斤量や馬場を理由にできない負け方だった。

 

早熟ディープインパクトの可能性もあり、ワイド➄-⑨か、複勝➄にぶっ込んで死人をだすことも想定内とする。

 

まさかとは思うがメートルダール程度が頭で決まるようなら競馬を止める。

 

相手は順当にヤマカツエース

 

ブレスジャーニーの1発と、2000mで連対実績がないダッシングブレイズが分け目。

 

腐っても菊花賞馬、馬券は馬連1点勝負。

 

◎スワーヴリチャード9

サトノダイヤモンド

ヤマカツエース

注ダッシングブレイズ6

ブレスジャーニー

 

馬連

5-9

 

結果

1着スワーヴリチャード9

2着サトノノブレス

3着サトノダイヤモンド

 

ハズレ

 

反省会

スワーヴリチャード楽勝だったね~。

今日のデムーロの追い出しのタイミング、勝てる自信がないとできないだろうな。

周りが弱かったから余計に強く見えたけど、大阪杯よりも春天が狙い目かな。

サトノダイヤモンドはもうダメだろこれ。