秘すれば花

今週は風邪がピークで辛かった~(>_<)

 

休む気はしなかったけど休みたかったです。

 

13日(火)、14日(水)、声が全然でなくて(微かにかすれ声がでる程度)職場の人間がインフルじゃないか?ってビビっていました~。

 

てゆーか「休めよ!!」みたいな雰囲気だった。

 

久しぶりに箱開けるシリーズやります。

 

今日届きました。

 

この荷物が届くとか予測できなかったですね~。

 

詳細は後ほど( *´艸`)♥

 

f:id:shigeppi:20180218184748j:plain

家にいたけど風邪薬を飲んで昼寝。

 

ピンポンが聞こえず不在票が入っていた。

 

買物してないし誤配かと思ったら依頼者彼女じゃん!!

 

f:id:shigeppi:20180218184817j:plain

テープを綺麗にカット。

 

大丸。

 

チョコ?

 

f:id:shigeppi:20180218184843j:plain

何送ってきたー?

 

プリンタのインクと水枕ミニか?

 

聞いてないからホントそうかと思った。

 

f:id:shigeppi:20180218184949j:plain

僕の1番好きなカラー水色。

 

ル・コルドン・ブルーのバレンタインチョコでした~( *´艸`)♥

 

それからクレベリンと手紙。

 

まるで遠恋のような。。。

 

この作戦は読めなかったなぁ。

 

f:id:shigeppi:20180218185025j:plain

余りお金を掛けないでっていってたのに、僕が風邪で先週会えなかったから割高になってしまったね。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180218185056j:plain

うんうん。

 

ありがとう。

 

実は。。。

 

16日(土)は当番出勤で帰りに彼女と食事をしてたんです。

 

デートの予定ではなかったので電話で会えるー?みたいな。

 

その時にもチョコをもらったので、今考えるとこれは他のところへいくチョコだったのでは?

 

f:id:shigeppi:20180218185125j:plain

だから2コあるっていってたんだ。

 

送ったっていってくれればよかったのに~♪

 

それにもう1コは25(日)にくれるもんだと思ってたし。

 

昨日は2コとか、賞味期限とか、苦しい芝居だったけど、すっかり気付かなかったです(^。^)♥

 

さて最近このブログは競馬予想と、彼女のことしか書いていないので、

 

彼女の記事は新カテゴリーに「妻」を追加して、日記と分類することにしました。