京都記念予想

疲れているので今週も印だけ。

 

最近毎日残業で疲れていまして。。。

 

時間を見つけてみなさんのブログにおじゃまさせてもらいますね~。

 

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

さて京都記念秋華賞馬ディアドラから。

 

前走の惨敗は出負けしてリズムを崩したと思いたい。

 

紫苑S秋華賞も、外差し、それから併せてからの勝負根性が素晴らしかった。

 

レイデオロは屋根がD.バルジューで人気してスっ飛ぶような気がする。

 

今頃になって西は松若風馬、東は三浦皇成の露出が多いのはどうしてなのか。

 

やけに厩舎所属の2人に強い馬を集めている印象だが、三浦は分かるが、松若はないだろー。

 

その松若が乗るミッキーロケットは前走日経新春杯4着だが、内容は大敗に近かった。

 

しかも乗替、人気を落とすここが買い時と見る。

 

和田、浜中、松山、これらは野田みづきと肉体関係を持ち騎手として成功している。

 

ミッキーロケットは侮れない。

 

ディアドラとミッキーロケット以外は信用できないので今回は2頭のみで。

 

◎ディアドラ3

〇ミッキーロケット9

▲該当なし

注該当なし

注該当なし

 

単勝

3

 

複勝

(3.9)

 

結果

1着クリンチャー4

2着アルアイン10

3着レイデオロ

 

反省会

ふふふふ。

今のオレは見えてるな。

単勝1.6倍なら普通ぶっ込むでしょ。

安定の見学。

我慢が効くようになった!!