2月の色々

少し遅れましたが2月ですね。

 

ニュースで毎日のように北陸の記録的大雪が報じられています。

 

オホーツクも雪の少ない地域ではないですが、北国の僕たちが見ても、福井で平年の6倍強の豪雪はもう災害レベルだと思います。

 

オホーツクは流氷初日を迎えて1年でも底冷えの2月。

 

網走管内はここまで雪が全然降らなかったけど、先日の寒波でガッツリ雪が降りましたね~。

 

雪いらね~(>_<)

 

f:id:shigeppi:20180203230600j:plain

2月上旬、網走川樹氷

 

通勤のとき車から降りて撮影しましたが、とんでもなく凍てついていました。

 

早朝の樹氷は美しいですよ~~~✨

 

f:id:shigeppi:20180205222048j:plain

鬼も内~。福も内~。

 

去年か一昨年、ブログでこのように書いたことを覚えている。

 

長年の孤独で僕はかなり病んでいたと思う。

 

彼女の両親がお寺の節分で頂いてきた福豆。

 

彼女を介して縁起物が我が家にやってきました。

 

ありがとうございます(^。^)

 

f:id:shigeppi:20180205220151j:plain

7人の忍者探せるかな(^O^)/ 

 

2/4(日)北網圏北見文化センター。

 

トリックアート展を見にいきました。

 

スマホありきの展示でこれも時代のせいですね。

 

デート中だったけどこの日の僕たちはギクシャクしていた。

 

その原因は。。。

 

こいつ。

f:id:shigeppi:20180205220504j:plain

僕が送ったLINEのメッセージが、彼女のスマホに届いたのが24時間以上も経ってからでそんなことあるのかと。

 

どうも珍しいことではないらしいですね。

 

僕は遅れて届いたことが一度もなかったから、彼女を悲しませるようなことをいってしまった。

 

ごめんね(T_T)/~~~

 

LINEにはクレームをいれたい!!

 

お前は便利なのか?不便なのか?

 

届かないとかやめろ~~~!!(; ・`д・´)

 

衝突したことは残念だったけどこの一件で、彼女に愛されていることを再認識できました。

 

f:id:shigeppi:20180207204535j:plain

国道39号線、大空町、道の駅、メルヘンの丘。

 

各地で冬のイベントが開催されていますね。

 

もうすぐバレンタイン( *´艸`)♥

 

2月は彼女の誕生日。

 

3月は僕の誕生日。

 

誕生日が近いのでまとめてお祝いすることになっているんですよ。

 

誕プレの予算は?

 

上限を気にしないで欲しい物を買いなさいといってあります。

 

男前だな!!

 

ですが・・・ちょっとだけビビってるかも(゚Д゚)ノ~♥♥

 

いつもありがとう♥