元旦 初めてのペットショップ お気に入り動画 

新年明けましておめでとうございます。

 

2018もトマップ川の変遷Rをよろしくお願いします!!(^。^)♥

 

週1or週2の更新なのでスター見逃しがあるかもしれません。

 

その時はリトライをお願いしますね。

 

元旦ですね。

 

大晦日は紅白歌合戦を見ながら自分が仕事で使う教材をPCで作成していました。

 

明けて元旦午前中も続きをやって終わらせて、ご飯、お昼寝。

 

いや~お昼寝が最高の贅沢ですね。

 

初詣は2日、いつものように午後からデートが体思いの優しいスケジュール( *´艸`)フフフ

 

2018は戌年ですね。

 

昨年更新しようと思っていたペットショップの記事。

 

書いている途中で全部消えるとやる気が失せませんか~?

 

画像だけ下書き保存していたので結果オーライでしたけど。

 

f:id:shigeppi:20171009183609j:plain

か、か、か、かわいい~!!♥

 

でも、どの仔犬も保育器の中で寝ているのでミルクの頃の赤ちゃんは眠いみたい。

 

うちは集合住宅なので飼えないです。

 

母方の実家がセントバーナードゴールデンレトリバー、ホワイトシェパード、ビーグルなどの大型犬を飼っていたので、僕も大型犬が好きだなぁ~。

 

youtu.be

こちらはお気に入りの動画。

 

イケメンのシベリアンハスキー

 

オオカミのような容姿でクールな印象ですけど、孤独が苦手で従順、人懐っこく、寂しがり屋さんみたいですよ~。

 

昔、職場の同僚が外で飼ってたらしくて、寂しいときはオオカミの遠吠えをするそうです。

 

それってオオカミじゃん!!(^▽^;)