2017を振り返り

年の瀬が押し迫ってきましたね。

 

管理人の2017を振り返ります。

 

最近ブログが競馬予想と彼女のことしか書いていないので、

 

多分そのような内容になると思うけど少々お付き合い下さい(><)❤︎

 

 

今年の漢字

 

これはですね。

 

「当」です。

 

僅か1週間で過失なし10対0の交通事故に2回もあったこと。

 

特に酷かったのは2回目の加害者。

 

保険屋任せで、謝罪or何らかの意を表すような連絡を1度もしてこなかったこと。

 

この場を借りて一言いわせてくれ。

 

あンの糞ババーーーッ‼︎(><)⚡︎

 

言葉が汚いので以上w

 

そして最大の当たりが彼女ができたこと。

 

彼女は専業も十分狙える進学校出身の才色兼備。

 

社会の底辺も、底辺も、ド底辺の荒んでいた僕の手を握り、

 

生き方平均点まで一気に引き上げてくれた恩人でもある。

 

29日はお互い仕事納め、深夜までお疲れさま会をしました。

 

もう好きすぎて仕方ありません。

 

余り詳細を書くとバカップルといわれそうなので省略しますけど。

 

2018は土台を築く1年にしたい。

 

ビハインドがゼロ。

 

つまり平均点からは僕次第ということだろう。

 

彼氏→ok。

 

夫→ok。

 

と、彼女に選んでもらえるように誠実でありたいです(*^^*)❤︎

 

2018は婚約を目指します‼︎

 

それから彼女、妻がいる連中はどう思っているのかは知らんが。

 

彼女、妻がいることは決して当たり前ではないと気付かされた2017だった。

 

相手を尊敬して、理解して、感謝して、大切にして、

 

いつも側にいてくれることに「ありがとう」を言葉にする。

 

いえなければ心で思う。

 

とにかく母性とは偉大だなって感じます。

 

 

【仕事】

 

職場で立て続けに退職者をだして、年が明けて更に1名が退職する予定。

 

丁度設備投資も重なり、配置転換や研修、教育が急務。

 

職場全体に波紋を呼び、いつ平和が訪れるのか不安な日々を送っているんですよね〜。

 

 

【趣味/習慣】

 

彼女を持ちここにも大きな変化。

 

まずは禁煙に成功したこと。

 

競馬から完全に足を洗う決意A-PAT凍結。

 

(競馬予想のみ)

 

これらの費用を双葉貯金へ。

 

双葉とは彼女と僕の子供の名前\(^_^)/

 

共同口座のことです。

 

かわいい名前でしょ双葉🌱

 

2017は恋活優先で、カメラ、特に釣りは封印していたけど両方徐々に再開させていきます。

 

彼女の父親が釣り好きなので、もしかすると近い将来コラボなんてことも。

 

地元の親友、満ちゃんとは漁港へいく回数が増えるはずです。

 

満ちゃんはライフジャケット購入して置くように‼︎

 

それから服のことかなぁ。

 

巻き髪、スカート、タイツ、ブーツとか男なら嫌いなヤツはいないだろー‼︎(><)❤︎

 

彼女が大人かわいい、きれいめ、お洒落さんなのでデート服には少し気を使います。

 

僕は普段古着が主戦場なのでフォーマルにも興味を持てたらなって思う。

 

それから( *´艸`)❤︎

 

それから、それからって口を開けば彼女のことしか書いてないだろ〜〜。

 

だって幸せなんだもん。

 

ペアリングをしていること。

 

もういいね。

 

みなさんよいお年を(*^^*)♪