朝日杯フューチュリティS予想

比較的順当なレースだが今年はどうか。

 

人気のタワーオブロンドン、それから新潟2歳を制したフロンティア。

 

この2頭が分け目。

 

タワーオブロンドンは1400仕様なのが気に入らないが、覚醒した藤沢がわざわざ輸送させてききょうSを叩いたことに意味があると思いたい。

 

が、クローバー賞を駄馬相手に負けているので疑って当然の馬、大敗もあると思っている。

 

フロンティアは折り合い次第か。

 

前走デイリー杯では惜しくもない4着で惨敗。

 

人気を落とすここがまともに買い時。

 

まだ馬が若いのか、こんな気性なのかは知らんが抜け出すこともできるし、併せ馬は大歓迎。

 

距離適性から頭打ちのタワーオブロンドンよりは、フロンティアとステルヴィオを重く見たい。

 

他は額面通りならダノンプレミアムが圧勝するはずだが、人気するとモンドシャルナパールコード、ヴィゼットジョリーのようにまずこない中内田。

 

1枠へ2頭ねじ込んだまではいいが、阪神外回りだったというオチにはならないだろうか。

 

◎フロンティア2

◯ステルヴィオ10

▲タワーオブロンドン3

注ダノンプレミアム1

注ケイアイノーテック5

 

3連複BOX

(1.2.3.5.10)

 

結果

1着ダノンプレミアム1

2着ステルヴィオ10

3着タワーオブロンドン3

 

3連複 1-3-10 700円 的中

 

反省会

この糞レースは誰得だよ。

3連複700円はないだろー!!!(*^。^*)♥