支えられて

年の瀬が迫ってきましたね。

 

富岡八幡宮日本刀の事件は衝撃ですね~。

 

それからミッチー&サッチー騒動、アレが1999だそうで。

 

そんなに前だったかな。

 

デヴィ夫人和田アキ子美川憲一などもグッダグダでしたよね。

 

まだTVが色々と面白い時代でした(*^_^*) 

 

 脱線しましたが2017やり残したことはありませんかー?

 

あきらめないで!←ひとごと(^o^)/❤

 

まだ間に合う!←ひとごと(^o^)/❤

 

さて、今日はさわやか自然百景を見ながら朝ごはんを食べて図書館へいってきました。

 

さわやか自然百景は日曜7:45ですから僕のやる気が伝わるでしょ?

 

以前からブログでも触れている職場の長期研修がスタートしています。

 

そのお勉強です。

 

実はこの研修2年前に

 

「無理ですぅぅ~」(ノД`)・゜・。

 

って逃げた経緯がありまして僕にとっては超絶ストレスでしかありません。

 

職場には

 

「このままにして置こうとは思っていません」

 

「僕の準備が整ったら必ず戻ってきます」

 

・・と言い切ってから丸2年ですよ~。

 

2年間で主要数名の退職者をだして、配置転換もあったりで、残った僕にチャンス到来!(^o^)/

 

うんうん。

 

チャンス到来・・。

 

この仕方なく感がしっくりきますなw

 

遅かれ早かれ、上を目指すなら絶対避けては通れない研修ですから、僕は迫られていたんですね。

 

一人では闘えない。

 

孤独、メンタルボロボロ、うつ病の入口がはじまる前から見えていましたからね。

 

僕は支えが欲しかった。

 

だから職場の閑散期までには彼女を作るぞー!って今年は必至でした。

 

僕は美しい彼女を手に入れて、スマホの待ち受けを彼女にして、彼女とお揃いのペアリングをして、

 

離れているときも電話やLINEで、どんなときも僕の味方でいてくれる彼女の愛情表現が今の僕を支えています。

 

ありがとう。

 

だたただありがとう( *´艸`)❤