チャンピオンズカップ予想 ペアリング

これは難しいな~。

 

テイエムジンソクやロンドンタウン辺りがどの程度やれるのか。

 

軸は安定のアウォーディーサウンドトゥルーでいいと思うが、左回りならゴールドドリームもカバーが必要だろう。

 

コパノリッキーはこのコースは走らないし、ノンコノユメはセン馬にしたことが裏目といわざるを得ない。

 

他は地方競馬を荒らしているアポロケンタッキーケイティブレイブ

 

地方競馬でも信用できない馬を、面子が揃う中央G1で買う気が起きないのだが。

 

キングズガードも力はあると思うがもう一歩主張が足りない印象。

 

後方からサウンドトゥルーと一緒にぶっ込んでくるとは思えないので今回は様子見。

 

アウォーディー11

サウンドトゥルー14

▲ロンドンタウン7

ゴールドドリーム

テイエムジンソク13

 

馬連

7-11

7-13

7-14

9-14

11-14

 

結果

1着ゴールドドリーム

2着テイエムジンソク13

3着コパノリッキー

 

ハズレ

 

反省会

さすが世界のR.ムーア。

唯一、後ろから刺さってきたゴールドドリームだが気難しさを除けば、

今後のダート界でトップクラスの力があることを証明したのではないだろうか。

 

さてもう恒例の彼女記事~( *´艸`)

 

こんなに毎日幸せでいいのだろうか。

 

明日は彼女とペアリングを買いに行きます。

 

彼女が僕の指輪を、僕が彼女の指輪を買って交換するんですよ。

 

クリスマス需要ではなくて、たまたまクリスマスが近かっただけでサイズのお直しが終わったらすぐにつけようって話になっています。

 

これで彼女を独り占めできて僕は満足です(^_^)v❤

 

幸せバカでごめんなさい。。。