彼女であり妻であり

今週の日曜日、彼女とクリスマスに交換する、飛び出すクリスマスカードのパーツを買いにいきます。

 

そうなんです。

 

僕にもやっと彼女ができたんです。

 

職場と一部の人にしか知らせていないので、はてなでは初登場です。

 

もう彼女を飛び越えて、知り合いに紹介するときは奥さんでもいいよといわれています。

 

彼女はバツイチで子供はいませんが、例えるならきれいなママというか、もし旦那がいるといわれたらそりゃいて当然だわなって感じの美人さん。

 

モテモテ全盛期は過ぎているけど、上戸彩とか石原さとみとかそれ系です。

 

僕は他のヤツに取られないか心配なんだけど、既に自分の妻になっている訳でもあり、出会ったばかりなのに複雑な気持ちです。

 

Q.運命の人に出会ったとき電気は走るのか?

 

A.電気は走る。

 

これは実話です。

 

そして余り深く考えなくても意思とは無関係にとんとん拍子に進んでいきます。

 

あれだけウザかったクリスマス、バレンタイン、誕生日、手作りケーキの話、それからもう花火やお祭りの話まででてきて。。。

 

これって青春だろ~~~。

 

おっさんと青春は対極ではない。

 

不思議。

 

恋愛記事余り書かないので貴重な更新><❤

 

以上。