雪が降りました 今年の紅葉 そして桜

11月ですね。

 

先日、職場の観楓会ありました。

 

お陰さまで会計係をやらせてもらっているのですが、

 

毎回若い方々が2次会に参加してくれるのでおっさん世代は嬉しい限りです。

 

その2次会で普段は若者を大事にしている上役が酒に飲まれて、

 

突如しょーもないおっさんに変身して全員ドン引きしていました。

 

若者へのお勘定は、いいよ、いいよ、といいながらも小銭程度を頂きました。

 

そして…お会計の金額を見てビックリ‼︎\(*_*)/

 

久々にしょーもないお金の使い方をしてしまったなと。

 

尊敬しているけど、どんなに優れた人物であっても酒で凶変するようではどうしても見方が変わってしまいますよね。

 

少し残念な気持ちになりました。

 

週明けには笑い話としましたが、酒で凶変するのはくれぐれもサラブレッドだけにしてもらいたいですね(><)♡

 

f:id:shigeppi:20171104195245j:plain

今朝起きたら軽く積雪していました。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171104195433j:plain

寒いです。

 

4日位前のお話し。

 

ストーブを焚いているのに全然部屋が暖かくならないんですよね。

 

どうしてだと思います?

 

親が窓開けてましたw

 

ストーブを焚いて窓やホールの扉を開ける。

 

この意味不明な行動。

 

北海道では珍しいことではありません_| ̄|◯

 

平和か!!

 

f:id:shigeppi:20171104200504j:plain

今年は網走川の紅葉を綺麗に撮ることができた。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171104200624j:plain

10/20位。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171104201039j:plain

網走の紅葉も中々ですよね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171104201252j:plain

2017紅葉はここまで。

 

 

 

 

youtu.be

しっとりとした、いい曲なので紹介してみます。

 

お恥ずかしながら僕は最近半崎良子を知りました。

 

ブレイクしているみたいですよ。