アルゼンチン共和国杯予想

やる気が起きるメンバーではないので簡単予想で。

 

いつからダイヤモンドSは11月開催になったのか。

 

スワーヴリチャードがいなかったら、かなり気だるいレースになっていた。

 

東京ならスワーヴリチャードの軸でOK。

 

セダブリランテスだが、美浦馬+ラジオNIKKEI賞V+シルクレーシング+石川から戸崎への乗替。

 

このパターンはゼーヴィント

 

これもいきなり勝ち負け。

 

アルバートはここじゃなくてもステイヤーズSがあるだろうし、トップハンデ58.5kgはさすがに厳しいか。

 

カレンミロティックは昨年のオールカマー柴田大知に乗せたことで、馬が調子を崩して完全にマイネルになってしまった。

 

陣営のやる気のなさが伝わってくるので迷わず捨てる。

 

他はプレストウィックか、レコンダイトか、といったところか。

 

丹頂Sや札幌日経OPなどを勝利したところで、重賞ではモンドインテロ程度の実力でしかないのであくまでも相手として。

 

金曜前売りでデニムアンドルビーが妙に人気しているのが気になるが、田辺で変わり身があるかもしれないので念のために。

 

◎スワーヴリチャード4

〇セダブリランテス1

▲レコンダイト14

デニムアンドルビー

アルバート11

 

単勝

 

馬連

1-4

3-4

4-11

4-14

 

結果

1着

2着

3着

 

反省会