スプリンターズS予想

今週も印だけ。

 

ビッグアーサーでいいと思うのだが。。。

 

短距離G1なら、詰まった便器福永と、空き巣の常習犯戸崎圭太

 

しょーもない騎手といえども握らざるを得ない。

 

馬は知らんが騎手買いならM.デムーロも。

 

侮れないのはレッツゴードンキモンドキャンノ

 

前者は絶好の内枠に入り折り合い次第だし、

 

後者は朝日杯2着馬、まだ底を見せていないだろう。

 

4連勝中のダイアナヘイローは捨てる。

 

もう武豊の時代ではないと思うし、短距離、中距離を問わずそもそも小倉経由の連中が本番で洋梨。

 

人気のセイウンコウセイは函館スプリントで負けすぎ。

 

私の見立てではあんな負け方からの巻き返しはごく稀で切ってよし。

 

西山茂行の馬はニシノナースコールのような、忘れた頃にどさくさに紛れて突っ込んでくる印象。

 

セイウンなどは中心にいてはいけない馬だ。

 

他は1発あるとすればダンスディレクター、謎の確変ラインミーティア、勢いで絡んでくるかもしれない。

 

それから実力未知数の香港馬ブリザード

 

シュウジは中山の横山で警戒範囲だが、外枠と最近の行きっぷりがよくないので厳しいと見ている。

 

どうせ散るなら高配当強気の馬単で死なせてくれ。

 

ビッグアーサー10

〇メラグラーナ9

レッドファルクス

レッツゴードンキ

注ラインミーティア

モンドキャンノ11

 

馬単

8→10

10→2

10→5

10→8

10→9

10→11

 

結果

1着レッドファルクス

2着レッツゴードンキ

3着ワンスインナムーン6

 

ハズレ 

 

反省会

途中までビッグアーサーで決まったと思ったね~。

レッドファルクスも強かったが、レッツゴードンキの底力に驚き。