神戸新聞杯予想

疲れているので今週も印だけ。

 

疲れているのは仕事もあるが、それよりも前の記事で書いた事故のことがほとんど。

 

保険屋の書類、書類、書類・・・・・・・・書類、書類・・。

 

もうね、書類の∞ループでウンザリ。

 

先週のセントライト記念だが池江は何でアルアイン、松山クビにしたんだ~?

 

こんなことをしているから、いつまで経っても下が育たないのではないだろうか。

 

少しばかり走る馬は全てデムーロルメールやめろー!!

 

ほんと競馬がつまらなくなるよな~。

 

決め手勝負になると思うが、今週も前で横山がやらかすのかな。

 

マイスタイルとか絶対買えんわ~。

 

だからあえて狙う

 

脚質的にダンビュライトは内のせこいところを突いて安定の複勝

 

時計だけならこちらのルーラーシップ産駒、キセキも捨て難いが臨戦過程が裏街道すぎて人気してすっ飛ぶような気がする。

 

軸は春も推したTRの王様カデナ。

 

それから見限ると痛い目にあいそうなサトノアーサーも引き続き握る。

 

◎カデナ11

レイデオロ

▲ダンビュライト3

注サトノアーサー2

注マイスタイル9

 

馬連

2-11

3-11

8-11

9-11

 

3連複

3-8-11

 

結果

1着レイデオロ

2着キセキ5

3着サトノアーサー2

 

ハズレ

 

反省会

藤沢本物だな。

 

サトノアーサーが絡んできたのもビックリ。