わずか4日間で10対0の事故に2回あった件について

f:id:shigeppi:20170917182604j:plain

どうも。

 

今、世界で最も当たる男の登場だよ(><)♡

 

先週約22年ぶりに事故に遭遇しました。

 

①右折するために一時停止していたら後ろからドッガガーーーン‼︎\(*_*)/

 

②別の日、警察署の駐車場に代車をとめて①の人身事故の手続きを終え、車に戻ったところ警察官が何かやってる。

 

「あなたの車に、この方の車がぶつかりました」\(*_*)/うおーーい‼︎

 

今現在、①の事故絡みの書類がこれからってときに。

 

19日はまた別の保険会社から電話がきます。

 

私はこの事故を通して、自身が加入している任意保険の特約が超絶素晴らしい商品であることを初めて知ることになった。

 

まー何事もない普段は、お金をゴミ箱に捨てているようなもんですからね〜。

 

これを機会に全てを保険会社に任せっきりではなく、医療保険、生命保険、そして任意保険も再度プランの確認や見直しをして置く必要があるなぁと感じています。

 

最近は悪いことだけではなかったです。

 

昇給があったりで仕事面では更なるスキルを積み上げて、今以上に結果を求められる立場になっていくことでしょう。

 

そしてもうすぐ長期研修が始まります。

 

自分でも、ここが最大の山場だと思っているのでやる気はあります。

 

が…今後どの程度精神を病むかを考えるだけでお腹が痛くなってくるかな〜。

 

目指せマイスター‼︎

 

…などどは簡単にいえない\(^_^)/♡

 

スキル云々の前に、まずは身の程知らずの図々しさや、図太さや、打たれ強さを身につけること。

 

でないと今度の研修は死ぬ。

 

来年の今日は笑っていられるだろうか…。