函館記念予想

北海道ーーーッ‼︎

 

なーんて暑さだーーー‼︎(ToT)/~~~

 

これじゃ関東と変わらん。

 

暑さはまだしも湿度の高さまで、関東のそれと同じじゃねーか‼︎

 

一昨日の午前中なんて、女満別が日本一気温が高かったみたいです。

 

北海道には梅雨がなかったのに、毎年②、長雨や気持ち悪い湿度、

 

それら猛暑日を繰り返しているので、余計に夏が嫌いになる_(:3」z)_

 

さて函館記念

 

このレースはリピータでok。

 

マイネルマイネルミラノ

 

サトノアレスの54kgは空馬、この程度の面子なら59.5kgでいいのではないだろうか。

 

日経賞で精彩を欠いたツクバアズマオー。

 

洋芝歓迎のケイティープライド。

 

特注は巴賞2着のアングライフェン。

 

少頭数の内を突いたせこい2着ではなくて、外から被せた中々の内容だった。

 

ダンツプリウスも展開次第で突き抜けるかもしれない。

 

それからメンバーが一気に落ちるここが、買い時かもしれないヤマカツライデン。

 

ステイインシアトルだが鳴尾記念はノーマークで逃げ切っただけで、馬は然程強くないと見る。

 

カムフィーやタマモベストプレイは、でるレースがないから仕方なく登録しただけ捨てる。

 

ルミナスウォリアーは試走がバレバレ。

 

どうせ惨敗して北海道には滞在せずに、新潟直行が透けて見える。

 

マイネルミラノ7

◯サトノアレス1

▲ツクバアズマオー11

注アングライフェン6

ダンツプリウス2

 

ワイド

2-11

6-11

 

3連複

1-2-7

1-6-7

1-7-11

 

結果

1着ルミナスウォリアー12

2着タマモベストプレイ14

3着ヤマカツライデン15

 

反省会

笑うしかない。

これは無理でしょ〜〜〜*\(^o^)/*