眼科にいってきました

今日は出勤してすぐ眼科へいかせてもらいました。

 

もう少し早くにいくべきだったかな。

 

診察して、検査して、薬をだしてもらいました。

 

1ケ月経っても治癒に向かわない場合、手術するそうです。

 

まじかー!!!( 。゚Д゚。)

 

こ、こ、こ、こわいです。

 

仕事どころではなかったです。

 

みなさん体が資本ですよ。

 

仕事なんぞは二の次だわ~( ノД`)…

 

お体大切にね♥

 

今この更新dタブでやってます。

 

ヤフオクで落札したタブレット

 

届いてびっくり!!

 

SIM刺さってるは、LTEに接続されてるし、LINEは普通に使えるし、

 

電話番号やら、アプリやら、諸々の履歴、ファイルなど全て残っているではないかー\(^_^)/

 

届いてすぐ使えますってかー?!

 

パソコンかよ~~~。

 

さすがに不気味なのでdocomoに持ってって端末情報確認してもらいました。

 

初期化してモッサリしててやる気なかったですけど、

 

ソフトウェアやアプリのアップデートが終わり、やっとサクサク使いやすくなりました。

 

久々にAndroidを使ってみたら、iPhoneがどんだけ使いやすいのかよく分かりますね~(*^ー゚)🎶

 

それから眼科にいって生活習慣を改めようと思いました。

 

寝室にスマホタブレットは持ち込まないようにします。

 

さっさと寝ろ!!ということです。

 

スマホ依存性の僕にできるだろうか。。。