DIAMOND PRINCESS

f:id:shigeppi:20170618194837j:plain

6/18ダイヤモンドプリンセス号が網走港へ入港。

 

管理人も見てきましたよー🎶

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170618195504j:plain

このサイズの豪華客船がやってくると、田舎ではちょとした事件(*^^*)

 

そわそわそわ。

 

まずはデカイ‼︎

 

港に近付くにつれて遠目に見える建物。

 

それが船とは全く分かりませんでした。

 

マンションかと思いました。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170618200528j:plain

大型バスが模型のように見えます。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170618200714j:plain

何となく制服が確認できます(*^^*)

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170618201050j:plain

カメラを向けて、こちらからピースサインや手を振ったり、親指立てたりアピってみたよ‼︎

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170618201334j:plain

始めは無視されていたが粘り勝ちですな。

 

…というより船が大きくて、自分に手を振っているなんて思わないか〜。

 

異文化コミュニケーション成立w

 

この人はクルーなのか、客なのか、分からないけど、

 

もしこの記事に出合ったら、スターやコメントなど頂けたら嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

以上。