安田記念予想

簡単に。

 

7歳、8歳は良馬場の速い時計に対応できないと見る。

 

7歳トーキングドラム、8歳ディサイファ、8歳サンライズメジャー、8歳ロンギングダンサー、8歳クラレント、7歳ロゴタイプ

 

それから外車の7歳セン馬コンテントメント。

 

どれもここじゃない感の印象、7頭まとめて捨てる。

 

ついでに斤量が2kg増でG1に届くか微妙なエアスピネル、ブラックスピネル、ロジチャリスも追加。

 

詰まった便器、福永鞍上グレーターロンドンは全く怖いとは思わない。

 

重賞も制していない馬がいきなりG1を勝てる程甘くないだろう。

 

アンビシャス、レッドファルクス、外車のビューティーオンリ、サトノアラジンイスラボニータヤングマンパワーステファノス

 

7頭立てになってしまった。

 

何がくるか全く分からないので馬連7頭BOXにしたいが、21点になってしまうので枠連で。

 

枠連ゾロ目だけは勘弁してくれ。

 

本命はアンビシャスでいく。

 

追込一辺倒に戻って精彩を欠いているのではないだろうか。

 

産経大阪杯のように横山の奇襲に期待。

 

10点も買えばいくら何でも当たりそうだが。

 

選別に迷ったが、書いた後は当たる自信しかない。

 

◎アンビシャス2枠4

イスラボニータ7枠15

ステファノス8枠18

レッドファルクス3枠6

サトノアラジン7枠15

 

枠連BOX

(2.3.6.7.8)

 

結果

1着サトノアラジン7枠14

2着ロゴタイプ8枠16

3着レッドファルクス3枠6


枠連 7-8 590円 的中

 

反省会

枠で10点も買えばそりゃ当たるわな。

予想としての旨味は全くないが、当たってガミる‼︎\(*_*)/

ブログのネタとしては満点かな。

しかし競馬は儲からないね。