AKB選抜総選挙2017 DIESELブーツ

5月ももう終わり。

 

6月ですよ〜。

 

約4ケ月間の研修を終えて、やっと平穏な日常を取り戻しつつあります。

 

物事に真剣に向かい合ったのは久しぶりのような気がします。

 

そして久しぶりに嫌な思いもしたし、泣きが入ったね〜。

 

色々(顔だししてるのでブログでは詳細を書けませんが)ありましたが、

 

未熟なまま任せていただけることは大変ありがたいことです。

 

まだまだ危なっかしくて極めるには至ってないけど、

 

場数を増やして見えてくる部分ってありますよね。

 

慣れてきた頃の単純ミスが怖いです。

 

集中集中‼︎(*^^*)

 

さて6月17日(土)はAKB48選抜総選挙沖縄がありますね。

 

指原莉乃3連覇に死角なしですかね〜。

 

渡辺麻友松井珠理奈では勝てる気がしません。

 

紅白選抜を制した山本彩は順位に興味がないみたいですし。

 

さっしーを負かすことができるのは、さや姉しかいないと思うんですが。

 

カワイイだけならAKBグループNo.1の宮脇咲良

 

訂正→管理人の好みでNo.1。

 

メディアごりっごり押しの勢いで、さすがにまゆゆでも危ういのではないだろうか。

 

いきなり小栗有以がトップテン入りしないかな〜なんて思っています。

 

チーム8なら北海道にもくるかもしれないし\(^_^)/♡

 

まー選抜総選挙2017はHKT vs SKEでしょうね。

 

f:id:shigeppi:20170531222825j:plain

こちらはヤフオクで購入したDIESELのブーツ。

 

ブーツといえばdrakeさん。

 

drakeさんに影響を受け買ってしまいました(><)♡

 

ブーツインでスッキリ履きこなしたいですね。

 

しかし…。

 

着る服がない_| ̄|◯

 

Vネックのサマーニットと、スウェットブルゾンを購入予定なんです。

 

これから夏なので早く秋がこないかな〜。