お祓いが必要かも… ヤフオクで地雷 色々

新緑ですね。

 

桜が散り、この1週間で若葉が一斉に芽吹きオホーツクも初夏。

 

草木や花々が美しい季節になりましたね(*^^*)

 

北海道の夏は短い。

 

歳をとったせいか夏はどことなく寂しい。

 

f:id:shigeppi:20170521203609j:plain

過ごしやすく爽快ですね〜。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170521203823j:plain

センダイムシクイ

 

貴重な1枚かも。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170521205036j:plain

この鳥は何か分からない。

 

検索してもヒットしませ〜〜ん\(*_*)/

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20170521205412j:plain

偶然撮れたので…同じ鳥です。

 

何という鳥なんだろうか。

 

場所は女満別湖畔だけど内陸です。

 

最近きちんと眠れていません。

 

職場でも、家でも、プライベートでも下降線だ_(:3 」∠)_

 

特に親との関係性や距離感が最悪です。

 

そろそろ別々の生き方を考える時期に入ったのではないだろうか。

 

こんな状態ではお互いに利益になることが何もない。

 

それから今日職場の可愛がっている後輩が、◯◯さんこれからカラオケいきません?

 

女の子といるんですけど〜〜。

 

後輩が懐いているのはよいことではある。

 

がしかし、まずこんなおっさんによく話しを持ってきたなと。

 

22、3の女を紹介されてもな〜。

 

自分の娘でしょうに\(*_*)/

 

アポなし突然とか若いよな〜。

 

無類の女好きは過去の話で、今は単なるヘタレなおっさんだわ〜。

 

ごめんよー。

 

そして今1番ムカついているのはヤフオク

 

代済みなのに2週間も品物を送ってこないこと。

 

取引ナビでも返信がない。

 

評価の悪い出品者は地雷。

 

それなりということだろう。

 

来週中に解決しないときは、いよいよ強気にでます。

 

それから今日衣替えをした。

 

遅いかぁ…。

 

45ℓ袋3つ、古着を網走のエコーセンターの回収BOXにだしてきました。

 

これで少し服の買い物ができるかな。