わくわく動物ランド 今更iTunes

GWですね。

 

管理人は飛び石連休なのでパッとしませんね〜。

 

研修中なのでどうせなら仕事のが、緊張感維持でいいかもしれない。

 

せっかくの休みもお勉強でなんだかなぁ(´・ω・`)

 

みなさんは事故のないように楽しいGWにして下さいね🎶

 

f:id:shigeppi:20170429235034j:plain

もふもふ。うさぎさん♡

 

眠そうです。

 

 

 

f:id:shigeppi:20170429235234j:plain

人に慣れていて近寄ってきます。

 

逃げないし〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20170429235428j:plain

イケメンのヤギさん。

 

これ…ヤックル?

 

正面から見るとあの憎めない顔のヤギ(^o^)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20170429235909j:plain

車を止めると遠くから近寄ってきたアルパカ。

 

興奮すると唾液をかけてくるので怖いですよね。

 

この仔はツンデレかも(*^^*)

 

そうそう。

 

今週、初iTunesデビュー。

 

今更ですが(><)

 

iPhoneiPodiPad …なるぼど、なるほど。

 

PCにiTunes+某無料アプリをインストールしてサクサクダウンロード。

 

そしてiPhoneと同期。

 

もう一生CDを買うことはないと思うm(_ _)m