やっと芽がでる 満ちゃんとナビ

最近風の強い日が多かったですね。

 
15日は気分転換に出掛けようと思ったけど、
 
気温が高く天気はいいのに、やけに風が強いのでやーめたw
 
凄い理由だね(><)♡
 
いやいや。
 
歳をとると新しいことを覚えることに、不安やストレスで押し潰されそうになるね。
 
研修も残すところ後1ケ月。
 
今日は手応えがあったかなぁ(*^^*)🎶
 
先週や先々週はまだ全然見えてなくて、あーだこーだ、ガミガミいわれて泣きそうだったわ〜。
 
久々に悔しい思いもしたけど今は前向きかな。
 
しかしピントが合うまでにこんなに時間が掛かるものかなと。
 
他人が苦手だったり、嫌がる仕事を極めると武器になるね〜。
 
ここを頑張ればさらなるスキルアップが望める。
 
貴重人物を目指すよ〜\(^_^)/
 
蒸発していた満ちゃんの所在が判明して、最近また絡むようになった。
 
満ちゃんは買ったばかりの車を、約1年で6万kmも走っていた∑∑(゚Д゚‼︎)
 
満ちゃんがナビを新しくしたので、真似して僕もナビを新しくしました。
 
まー
 
僕は余り車に興味がないし、運転も好きじゃないし、年間1万程度しか走らないけど。
 
して自分が車をだしたとしても運転はしないんですよ。
 
ドラレコだの、レーダーだの、ナビだの満ちゃんの影響を受けていますね(^o^)/
 
6月、知床に釣りにいく約束をしているので車たのむわ〜。
 
往復4時間とか無理。