京都記念予想 センスのよいCM

今週は印だけ。

 

ごめんなさい。

 

これは分からんな~。

 

レース間隔が空いたマカヒキより、ミッキーロケット、サトノクラウンのが上位では。

 

馬場が渋るならサトノクラウン優勢と見ている。

 

いくら馬券が荒れたとしてもスマートレイアーの2着まで。

 

ヤマカツライデンの前残りに屈するようなら、マカヒキの立ち位置もかなり微妙になってくる。

 

ここは逆らわずにグリグリだけでよし。

 

ツッコムレースではない。

 

マカヒキと他が接戦の単勝オッズにならないと見て、馬券はマカヒキ飛ぶことを前提に。

 

狙い馬がサブロウキュウというのが胡散臭いが、一応ドラとドラの前後も警戒。

 

結局マカヒキを握ってガミるか。

 

◎ミッキーロケット9

サトノクラウン6

マカヒキ3

スマートレイアー4

注ヤマカツライデン2

 

単勝

(2.3.4.6.9)

 

結果

1着サトノクラウン6

2着スマートレイアー4

3着マカヒキ3


単勝

6 440円 的中

 

反省会

ガミったぜよ〜(ㆀ˘・з・˘)

ミッキーロケットは出遅れるし…。

マカヒキは弱い訳ではないことは分かっているが、しょーもない負け方でしたね。

 

今バンバン流れいるSoftbankのCMがカッコイイですね。

 

広瀬すずが大人っぽくなりましたね。

 

学校というところはエネルギーに満ち溢れた場所ですね。

 

大原櫻子が自然に合流するところが上手だなって思います。

 

CMの評判が悪いですけど管理人は支持するかなぁ(*˘︶˘*)🎶 

 

youtu.be