2016を振り返る

みなさんの2016はどんな年でしたか?

 

健康に過ごせた1年でしたか?

 

目標を達成しましたか?

 

悔いを残しましたか?

 

色々ですね(*゚▽゚*)

 

管理人の2016は、別に改まって振り返ることもないかなと。

 

自身が加速中、前進中で、長期連休に入り流れを止めてしまうような不安に襲われます。

 

詳細は先日書いたこちら。

 

tomappugawa-civilization.hatenablog.com

 

頑張っていることが仕事とか、本当につまらない奴ですね。

 

仕事は仕事、他は他できちんと分別できる2017にしたいです(><)

 

分別ってゴミかよw

 

区別できる2017にしたいですね。

 

管理人のようなポンコツ技術屋のせいで約4時間も機械を停止させて、

 

全員を残業の道連れにしたのは、つい1週間前のお話です。

 

前任者ならこうはならなかったばずです。

 

①腕の上達が先か?

 

②ポンコツリストラが先か?

 

できれば①で、早く目立たない存在になるぞー‼︎\(*_*)/♡

 

他にこの1年で大きく変化したことはネット環境の充実です。

 

特にPC周辺。

 

スマホで事足りると思ってPCを手放してから、

 

まさかALL買い揃えることになるとは、思ってもみませんでしたね〜。

 

それからブログについてですけど。

 

トマップ川の変遷R FC2支店をOPEN。

 

本店更新の陰で、地味に支店の世話も忘れていないこと。

 

記事が増えてきて、それなりに形ができてくると愛着を深めるものですよね。

 

一攫千金を狙うならWIN5しかない‼︎\(^_^)/🎶

 

100円でレクサスも夢ではないぞ〜‼︎

 

って書くのダルくなってきたのでここまで。

 

2016競馬総括は支店で書こうかなぁ。

 

みなさんよいお年を。

 

2017が健康な1年になりますように(*゚▽゚*)♡