読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京大賞典予想

競馬予想

出馬表をスリムにする必要がある。

 

兵庫のメジャープレゼンス、浦和のヴァーゲンザイル、船橋のストゥディアム、これらは論外。

 

JRAから追放されたコスモカウピリ、こんなものが今さら通用するとは思えない。

 

南関のオープン程度で足踏みしているスパイア、

 

それから大井所属の3歳馬が通用する面子ではないとみてサンドプラチナも安心して捨てる。

 

川崎記念シリウスSみやこS、直近3走惨敗のカゼノコ

 

この仕上がりの悪さから状態はハッピースプリント以下と判断。

 

オープンの壁が高いモズライジン、これもいらないだろう。

 

チャンピオンズC大敗のコパノリッキーはどうか。

 

田辺、武豊、C.ルメールと乗替を連発。

 

今回戸崎に乗替したところでいきなり息を吹き返してくるとは思えない。

 

ノンコノユメハッピースプリントアウォーディー、アポロケンタッキー、サウンドトゥルー、5頭立のレース。

 

昨年は軍配違いでサウンドトゥルーを軽視してしまったが今年は握る。

 

ノンコノユメはセン馬という理由だけで消すのは危険だ。

 

鞍上が怖い怖いC.ルメールでいきなり頭があるかもしれない。

 

アウォーディー8

◯アポロケンタッキー11

サウンドトゥルー14

ノンコノユメ5

ハッピースプリント6

 

馬連

5-8

6-8

8-11

8-14

11-14

 

結果

1着アポロケンタッキー11

2着アウォーディー8

3着サウンドトゥルー14


馬連

8-11 1050円 的中

 

反省会

私の予想はどうしたものか。


尻上がりに神ってるではないか∑∑(゚Д゚‼︎)♡


地方馬連は400〜500円なのに、本命サイドでも人気薄が突っ込んでくるとは…。


ガミると思って見学したのが間違いだった。


予想は当たっているのに馬券を買わない。


心の弱さがまともに表れてしまった。


所詮は防衛重視で勝負できない、その程度の人間ということだろう。