有馬記念予想

今週は印だけ。

 

金、土、日、3日開催だったことも知らなかった(><)

 

1年の総決算有馬記念ですね。

 

ジャパンカップで不甲斐なかった昨年の覇者ゴールドアクターが、

 

若干評価を落としたのだろうか。

 

中山基地外の印象だが、実はこいつはどこでも走る馬。

 

前走の惨敗は展開が向かなかっただけで特注扱いでいいだろう。

 

それからどうしてこんなに人気がないのか不思議なシュヴァルグラン

 

ハーツクライは大舞台でディープインパクト食いがあっても自然な流れ。

 

福永で有馬記念はくる気がしないが、屋根はともかく馬は強い。

 

このメンバーに入るとミッキークイーンは格下と見る。

 

デニムアンドルビーや、マリアライトも本来の仕上がりではないはず。

 

荒れるとは思えないので手堅く。

 

ゴールドアクター2

キタサンブラック1

シュヴァルグラン14

サウンズオブアース6

サトノダイヤモンド11

 

3連複

1-2-6

1-2-11

1-2-14

1-6-11

2-6-14

 

結果

1着サトノダイヤモンド11

2着キタサンブラック1

3着ゴールドアクター2


3連複

1-2-11 1050円 的中

 

反省会

やっぱり菊花賞馬は強いんだな〜。

結果オーライだが、分かっていても本命にできない甘さ。

まだまだですな(><)♡