まさか買うことになるとは

今週は疲れていましたね。

 

完全な気疲れですな。

 

それから連日の寝不足も悪かった。

 

つくづく思うことだが耐性がないなと。

 

管理不行届きでお叱りを受けたり、

 

上役から採用について相談されたり。

 

う〜ん…。

 

自分のことだけでも精一杯の人間が、

 

職場の人事に首を突っ込むことなんてできませんよね。

 

そのように回答しました\(*_*)/

 

それから今週は競馬を考える余裕がありませんでした。

 

出馬表を眺めると睡魔が襲う謎の現象w

 

ノンストップで10時間も爆睡してしまいました。

 

眠気は取れたけど少々便秘気味。

 

もっと強く、図々しく生きなければなりませんね‼︎\(^_^)/

 

激安モバイルオフィスに新たな仲間🎶

 

tomappugawa-civilization.hatenablog.com

 

これだけPCを使うことが多くなるとメモリーに保存して、

 

職場で印刷することが面倒になってきました。

 

XP時代、従兄弟に貰った新品同様の初代プリンターは

 

管理人の使用頻度が低くて、僅か半年でお陀仏の過去があります。

 

それからスマホに移行してXPも手放して、

 

もうPCはいらんなって思っていたんですがね。

 

分からないですね\(*_*)/

 

f:id:shigeppi:20161218222730j:plain

この適当な文章を印刷します。

 

 

 

f:id:shigeppi:20161218225446j:plain

ハードオフ複合機を買ってみたよ。

 

これは勇気ある決断だ‼︎\(^_^)/

 

ハードオフの査定は中古業界ではしっかりしている方だとは思うが、

 

プリンターは現状販売でTVやデジカメ、家電やPCと違い

 

ジャンク扱いなので怖さはあった。

 

f:id:shigeppi:20161218230613j:plain

今の時代全てがWiFiなんですね。

 

進んでますね。

 

有線でもよかったが無線で飛ばします。

 

今回は起動前のチェックに時間を掛けました。

 

何せジャンク品ですからね\(*_*)/

 

それからセットアップに苦戦。

 

設定して分かったことは、Windows10への互換性が微妙なソフトが

 

世の中にはまだまだあるということですね。

 

 

f:id:shigeppi:20161218231511j:plain

無事に印刷されました。

 

カラー印刷も問題ありませんね。

 

お値段5000円w

 

ハードオフで5000円超えは十分安心の範囲だけど、

 

中古プリンターは絶対お勧めできません‼︎

 

危険です。

 

管理人のように中古市場を専門に漁っていると、

 

粗悪品の臭いが大体分かってきます。

 

しかしプリンターだけは新品を買った方がいいでしょう。

 

今回は、たまたま当たりのよい買い物でした‼︎\(^_^)/♡

 

以上。