支店稼働しました

みなさんこんばんは。

 

斎藤工です\(^_^)/←

 

いや〜斎藤工男前ですな。

 

こういう危険な香りのするイケメンは、女子からモテモテでしょうね〜。

 

そのまま交換したいですぅ\(*_*)/

 

もうすぐクリスマスですね。

 

そろそろアレのこと考える頃ですか?

 

彼氏、彼女のいる人。

 

娘への。

 

旦那への。

 

自分への。

 

その形が色々なクリスマスプレゼント。

 

職場の男連中の間でも話題になってますね〜。

 

そして街中もキラキラしていて綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

管理人はもう自分へのプレゼントを、ヤフオクで落札入金済みなんですよ。

 

1年間頑張ったご褒美。

 

諭吉単位で吐き出しました。

 

届いたらまた通販箱開けるシリーズで紹介します。

 

早く届かないかなぁ╰(*´︶`*)╯♡ドキドキドキ

 

去年クリスマスセールで買ったCOREi5のノートは最高ですよ〜。

 

CeleronMのはオンラインで余り使わないので、

 

開けるといつも読み書きしてネット閲覧も困難。

 

今日アップデートを終えて、やっとかぁ〜るくなりました。

 

昨日は髪を切りにいきました。

 

以前も書いたように、管理人美容室で髪を切っています。

 

まー

 

この歳になれば油断すると、おっさん化が加速しますからね〜。

 

美容室のように女だらけで決して居心地がよいとはいえない

 

環境に身を投じデザインカットをしてもらう。

 

流行や異性を意識して、身だしなみをキープすることはとてもハードルが高い。

 

楽を取るか。

 

お洒落を取るか。

 

美容室にいくと9割9分女性客ですから、女心が少しは理解できますね〜(ᵔᴥᵔ)♡

 

さてトマップ川の変遷R FC2支店を稼働しました。

 

こちらでWIN5を書くとブログの競馬色が強くなるので離脱しました。

 

メイン予想→はてな本店。

 

WIN5予想→FC2支店。

 

と、このようにします。

 

本支店間のリンクも貼り終えていますので、

 

お時間のある方はぜひFC2支店も覗いてみて下さいね。

 

管理人と競馬にまつわる秘密なども書いてみましたので、

 

拍手してくれると嬉しいです‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪