laufen 無料マストアイテム

秋ですね。

 

管理人が住むオホーツクの平地でも、

 

紅葉が本格化してきました。

 

f:id:shigeppi:20161016150340j:plain

今日撮りです。

 

朝晩寒いです。

 

風邪を引かないでね(๑・̑◡・̑๑)♡

 

さて今回はご当地ミュージシャン。

 

「laufen」を紹介してみます‼︎\(^_^)/

 

スマホ基地外でネットサーフィンが趣味の管理人ですが、

 

このlaufenというバンド、実はつい最近知りました。

 

第14代オホーツク観光大使だったんですね。

 

過去AIR-Gのパーソナリティだったり、

 

FM NORTH WAVEにゲスト出演したり、

 

現在はその拠点を札幌に移し、北海道での認知度を徐々に拡大しつつある

 

実力派かどうかは知らんが、注目のバンドでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ?そうなのか…。

 

一青窈と鬼塚ちひろと林檎を足して3で割ったような微妙な曲調ですが、

 

特にボーカルが可愛い訳でもなくいたって普通。

 

歌唱力もそこらのカラオケ女子と大差がありませんし。

 

全国区になるとも思えないですが、

 

laufenの活動が現在進行形でオホーツクを、故郷を大切にしている限り応援していきたいと思いました╰(*´︶`*)╯

 

[http://:embed:cite]

 

さーさー秋ですね。

 

管理人はやっと繁忙期をすぎて、少しづつ時間に余裕が持てるようになってきました。

 

気づくと冬がすぐそこまで迫ってきているではないかー∑∑(゚Д゚‼︎)

 

衣替えは済みましたか?

 

秋のお洒落を楽しんでいますかー?\ಠ_ಠ/♡

 

お気に入りの服で秋の外出を楽しみましょう‼︎

 

って古着オンリーの管理人が

 

大していい服を持ってる訳がないんですけどねw

 

f:id:shigeppi:20161016160931j:plain

最近はこれにハマってます。

 

この服かれこれ数年前に親に買ってあげたユニクロ

 

しかし親が着た姿を1回も見たことがなく、先日ダンボールから突然姿を現したのだ。

 

f:id:shigeppi:20161016161452j:plain

こんな感じで。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161016161548j:plain

こんな風に綺麗目で決まりますよ〜。

 

管理人が好んで着るフェイクレイヤードと同じ位、気分があがりますね。

 

紺は清潔感があってとてもgood。

 

f:id:shigeppi:20161016162140j:plain

パステルカラーのニット。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161016162256j:plain

タートルは必需品ではないでしょうか。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161016162415j:plain

一歩間違えると痛い服でも、定番の黒と合わせると

 

落ち着いた印象なりませんかー?(๑・̑◡・̑๑)♡

 

して問題はボトムスですよね。

 

女ならショートパンツ、クロップド、スカート、レギンス、スキニー、ガウチョとかアイテムが豊富ですよね。

 

男のそれとは不公平さを感じる位です。

 

履きやすさではチノパンは断然と思うけど、これも一歩間違えると、おっさんか変質者色が強くなります。

 

無難にガーゴパンツかデニムが自然だと思う。

 

f:id:shigeppi:20161016164130j:plain

パンツと靴だけは安物は厳禁‼︎

 

…だと勝手に思っているけどみなさんはどうかな。

 

しっかりとした品物を選びましょう。

 

取り合えずデニムはタテ落ち1本持ってれば、何とかなるので試してみてね\(^_^)/♡

 

最近服の収納に困っていて、

 

新しい服を仕入れることができない管理人のボヤキでした。

 

以上。