キーンランドカップ予想

宅配業者と、うちの親にムカついているので印だけ。

 

今日は通販到着日で楽しみにしていた。

 

宅配業者と、うちの親に裏切られて本当にムカついている。

 

時間指定18:00-20:00なのに、何で勝手に営業所に帰ってんだ〜‼︎\(*_*)/

 

スマホに電話があったのが18:00。

 

仕事中で受信できなかった。

 

電話を折り返したのが19:20。

 

この時点で配達担当者が営業所にいるのはおかしくないか?

 

19:35帰宅。

 

ドアポストに不在連絡票が入っていた。

 

その時間は18:05…おいおい‼︎wwwWWW

 

しかも不在じゃねーし。

 

親が家にいて全く用事が足らん…\(*_*)/

 

今日は残業だったのもあるが、クタクタに疲れて帰ってきてこんな仕打ちあるかー‼︎

 

ルールを守って真面目にやっているのが、バカバカしくなる。

 

結局、世の中のほとんどの連中は、

 

自分さえ良ければ、他はどうでもいいと思っているのだ。

 

宅配業者と、うちの親がタッグを組んで、嫌がらせをしてどうする?\(*_*)/

 

2〜3日許す気にはなれない。

 

通販の恨みは恐ろしいね\(*_*)/♡

 

こんなにテンションが低いのに、競馬開催は必ずある。

 

このレースは、ローカルTVの社杯組を買えば当たりそうだが。

 

エポワス、ホッコーサラスターが分け目。

 

特に後者は北海道のチャンネルを漁っているのではないのか。

 

HTB杯、道新スポーツ杯、HBC賞、札幌スポニチ賞、UHB杯、STV杯、函館日刊スポーツ杯。

 

だった1頭でどれだけTVを欲しているのか。

 

こういう馬は危険だ。

 

そしてセンバの王国、国王藤沢の馬エポワス。

 

前走はUHB賞、これも警戒が必要。

 

◎ホッコーサラスター8

◯エポワス3

シュウジ4

ソルヴェイグ5

サドンストーム7

 

ワイド

3-4

3-8

4-5

4-8

5-7

 

結果

1着ブランボヌール14

2着シュウジ4

3着レッツゴードンキ12

 

反省会

ここでは順当だったか。

ホッコーサラスターは終始シンガリが意味不明。