遅ればせながら

みなさん

3連休いかがお過ごしですか?

 

管理人は

16日→仕事、17日→休み、18日→仕事

 

でした。

5月の連休からON、OFFの切替が

 

できていませんね〜。

常にONかなぁと…\(*_*)/

 

f:id:shigeppi:20160718201123p:plain

今さらなんですがLINEはじめました。

職場からLINE登録してよ。

 

それから幼馴染みに3年誘われて

ついに落ちました。

 

仕事で使うことが多いです。

そしてすごーく便利です\(^_^)/

 

どうして拒絶していたのか。

Twitterがいらないんですけど…。

 

7月も後半戦ですね。

夏祭りや花火大会。

 

夏のイベントが目白押しですね。

これが終わるとお盆ですからね〜。

 

1年って

メッチャ早くないですかー?\(*_*)/

 

それから

このブログの注目記事ですが、

 

年中釣りが首位を

キープしているのが気になりますね。

 

今年は大物を釣るよ。

丘でね\(^_^)/

 

ま、サクッと楽勝でしょ。

海で投げるのはそれからだ。