苦しいときの神頼み

あー

久しぶりに職場にいくことが憂鬱になる。

 

先々週から今日に至るまで、

立て直せずに悔しい思いをしている。

 

最近各ポジションで

些細なミスを連発していて、

 

何故だかそのミスの全てに

何らかの形で関わることになってしまう

 

負の連鎖を断ち切れずにいます。

そんな矢先の出来事‼︎\(*_*)/

 

損耗率20.83%を全損させる

糞生産をしてしまった…。

 

ミーティングで自分が頭を下げて

責任を一手に担う形で事態は収拾されたが、

 

はてブロではいわせて欲しい‼︎

最終ラインの検査員がスルーしてんじゃねーよ‼︎\(*_*)/

 

何のための検査、検品なんだー‼︎

こんなことブログでしかいえないね。

 

本音がいえて少し気が楽になった。

しかしこんなにミスが続くと本当に悩んでしまいますね。

 

f:id:shigeppi:20160613213931j:plain

私は耐性が低く、脆く弱い人間です。

今日は仕事帰りに神社にお参りにいってきました。

 

 

f:id:shigeppi:20160613214321j:plain

薄暗くて気味が悪いです。

1人でガランゴロン。お賽銭は100円。

 

今が底なら後は上がるだけと信じたい。

明日も家をでる一歩が重たいはずだ。

 

さーどうする。

逃げだすのか。

 

突き進むのか。

私は突き進む‼︎\(*_*)/

 

文がだせーなw