寒すぎるだろー‼︎

みなさんお元気でしたか?

当ブログ更新状況から察する通り、

 

管理人は死亡してました\(*_*)/

約1ケ月ぶりの週休2日

 

何の楽しみもなく

暮らしのためだけに詰む、

 

つまらない生活は疲れてしまいますね〜。

必要とされているのか?

 

利用されているのか?

そんなことは

 

どーでもいいことなんだけど。

実は管理人、世の中お金が全てだと

 

思っている現実主義者なんです。

ただ今回のように、

 

いや今後も多忙になったときに

お金は大変便利なものだけど、

 

心の支えがお金や物欲というリンクには

限界があるように感じてきました。

 

どんなにズタボロになっても、

明日は必ずやってきます。

 

みなさんの

「よーし‼︎ 今日も1日がんばろー‼︎」ってなる

 

活力源はなんだろうか?\(*_*)/

最近目覚ましが鳴ってから

 

起きるまでに40分も掛かってしまうので、

 

やる気があるような、ないような…。

気負って頑張りすぎないことでしょうか。

 

さて

北海道、初夏の訪れといえば、

 

YOSAKOIソーラン祭りですよね。

今日の女満別は昼間でも

 

気温7°C〜8°Cしかなかったです。

初夏どころか、今週は低温、霜注意報を

 

連発してましたからね〜\(*_*)/

モコモコの防寒着を引っ張りだしてきて、

 

地元山側で1時間程撮影してきました。

 

f:id:shigeppi:20160611200833j:plain

よく分からないが、ググってオオジシギだと思われる。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160611201418j:plain

久しぶりに珍しいフォルムに出会えたので、

ピンボケよしとしましょう\(^_^)/